おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

もっちくんと、あさひくん

2012-07-19 003
もっちくんと、あさひくん。 一緒におさんぽするのは今回が初めて^^。

家が近い両者は、普段のおさんぽでよく会うそうですが
あさひくんは、何故かもっちくんには頭が上がらないらしい




2012-07-19 004
もっちくんは、ゴンちゃん以外のイヌには関心ないようで




2012-07-19 006
今回も、出だしから至ってマイペース




2012-07-19 008
もっちくんがゴロゴロしている間、自分はどうしたら良いか分からず
唯々呆然と立ち尽くすあさひくん




2012-07-19 011
歩いていても、なるべくもっちくんから離れ
前に出ないように、かなり気をつけている感じ^^;




2012-07-19 013
匂いを嗅いでいるところへもっちくんが来ると、サッと逃げていました




2012-07-19 024
少し歩いては、ゴロゴロしたり休んだりを繰り返すもっちくん。




2012-07-19 026
あさひくんは途中から諦めて、自分も一緒に休むことにしたみたいです




2012-07-19 018
そんなことは一切お構いなしに、自分のペースでおさんぽを楽しむもっちくん




2012-07-19 031
カモさんには、あまり興味はないみたい。




2012-07-19 033
そんなもっちくんに、何故か興味を示すカモさん




2012-07-19 035
おさんぽも後半になると、少しは距離が縮まったかな?




2012-07-19 042
あさひくんが何故ここまでもっちくんに一目置くのかは不明です。




2012-07-19 046
もっちくん自体は体は小さいし、全く攻撃的でも威圧的でもありません。

もしかしたら、あさひくんは小さい頃からもっちくんとは会っているようなので
その頃の『自分より強い存在』のイメージが、ずっと残っているのかな?




2012-07-19 060
後半戦は、左股川へ。  元気に川へ向かう2頭^^。




2012-07-19 072
しかしもっちくんは、やっぱりこれ以上入る気はないようです。




2012-07-19 063
一方ゴンちゃんは、最近すっかり水遊びに目覚めてしまったようです♪





去年は水に浸かるだけだったので、まさかここまで覚醒するとは!




2012-07-19 075
もっちくんも、そのうち一緒に泳ぐようにならないかな^^。




2012-07-19 079
あさひくんは、前半かなり頑張ったので?単独でいっぱい遊んであげました




2012-07-19 080
あさひくんは、とっても敏感で怖がりなので
ちょっとしたことに過剰反応するところがあります。




2012-07-19 084
と同時に心を許した相手には、とっても良い表情も見せてくれます^^。

この辺は、柴犬の特徴なのかな?





本当は、とってもおちゃめなあさひくん^^。






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2012/07/20 00:04 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(0) TOP↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


