おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

経験がイヌを変えてゆく  イヌが人を変えてゆく

2008蟷エ07譛・9譌・_P7190044_convert_20080723220731

今日はこれまでグーママが撮ってくれた画像を使わせて頂きま~ス^^。

 

2008蟷エ07譛・9譌・_P7190048_convert_20080723221342 

自分で撮った画像とは違った表情が見られて面白いです^^。

 

2008蟷エ07譛・9譌・_P7190049_convert_20080723221649

 

 こうしてみるとやっぱり親子だな~。

 

2006年9月17日焼肉の部 (16)_edited

 2年前、多分はじめて餌付けされた時。おもいっきり疑いの眼差し^^;

 

2006蟷エ11譛・9譌・繝ャ繝・せ繝ウ笙ェ_(38)_edited_convert_20080723222037

 それから2ヶ月後、笑顔だけどチョット作り笑い?

 

2008蟷エ07譛・9譌・_P7190074_convert_20080723221737

 2年後、ご覧の通り^^。 イヌ達の笑顔は人を幸せにしてくれますネ♪




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2008/07/23 23:32 ] トレーニング | TB(0) | CM(4) TOP↑
なるほど~
そういえばハンドルネームはBUNでした^^;

携帯で見られないのは画像がデカイから?
それとも携帯用に何か設定が必要なんでしょうか??
正直、機能を全然使いこなせてません><。
拍手とかトラックバックとかも
意味を分かってませんv-394
[ 2008/07/26 00:18 ] [ 編集 ]
HNは 管理人の「BUN」が普通じゃないでしょーか(笑)
そう言えばムサママが
「携帯だとこのブログ重くて見られない」と怒ってましたよ^m^
エラーか固まるか、らしいです。


[ 2008/07/25 21:39 ] [ 編集 ]
グーママ~
写真いつもスミマセン、使わせて頂きました~。

開きすぎですかね~、ラン^^;
大会の時の彼女しか知らない人が見たら
信じられないでしょうね^^。

個人的にはこれで良いと思ってマス。
何というか、フツーのペットとしての幸せを
沢山あじあわせてあげたいというか。
若い頃「仕事一筋」にさせてしまっていた分を
少しでも取り戻してあげたいと思っています。

もんちゃんは、あと5年くらい?待って下サ~イ^^;
悪いのは俺なんですけどね^^;原因も分かってマス。
でも直すのは、1人では不可能に近いかも><。
お互い頑張りましょう^^;

ハンドルネームは「H」でイイのかな?
[ 2008/07/25 12:00 ] [ 編集 ]
 こーんなボケた写真を使ってくれてありがとございます~(^∧^)
こうしてみると、今回のランちゃんの笑顔は
気持ちがだーっと開けっぴろげですね。
喜ぶことに迷いがないというか。(笑)
紋ちゃんは まだまだですね。^m^

 コマンドを、ひとつですが 言葉を変えてやってみてます。
同じことを3回も続けると、もう文句タレてますが。(T▽T)

 Hさん、自分のブログなんだから
HNは「Hさん」じゃなくていいんですよーi-278
[ 2008/07/24 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


