おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

すごしやすい♪

2012-08-06 003
先週は暑さも夏休みだった札幌ですが、今週からまた少し暑くなりそうです。




2012-08-06 018
しかし、今のところ湿度は低めで風も爽やか♪




2012-08-06 009
気温が上がっても、かなり過ごしやすいです^^。




2012-08-07 038
今週の、まくりちゃん^^。




2012-08-07 016
お迎えに行くと、絶好調で出迎えてくれましたが




2012-08-07 034
レトリーブ遊びの反応は




2012-08-07 030
う~ん




2012-08-07 032
イマイチ^^;  まくりちゃんには、まだ暑いのかな




2012-08-07 021
久し振りに、ぶーちゃんも使ってみました。




2012-08-07 022
おっ! これには反応した♪




2012-08-07 040
それでもノリノリな感じとまでは行かないので、途中からおやつ遊びに変更。




2012-08-07 049
新技、バンザーイ!  飾り毛が『スター』なまくりちゃんには、ピッタリな技だな




2012-08-07 045
ゴロンは、いい感じです♪

おやつへの反応は、一切ブレないまくりちゃん




2012-08-07 065
おさんぽは、石狩放水路へ。




2012-08-07 054
橋を渡って、ぐるりと一周してきました^^。




2012-08-07 073
のんびり歩いて1時間ちょい。

日差しはありますが、風は冷たくとっても快適♪




2012-08-07 071
日陰で休んでいると、寒いくらいでした。




2012-08-07 068
これぞ、北海道の夏♪




2012-08-07 093
秋は、まだかな^^。






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2012/08/09 00:08 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(4) TOP↑
macとーさんへ
無理をしても仕方ないので、まくりちゃんが楽しめる範囲でボチボチやって行きます^^。

うちのイヌ達と普通に居られるのは、『普通にしているから』ですかねi-278
相性なんかもあるのでしょうが、どんな動物でも戦う理由がなければ争いにはならないと思います。
逆に普段仲良しの子同士でも、状況次第ではケンカになることもあるでしょうね。
まずは自分のイヌを落ち着かせることが、第一歩だと思いますe-374


今年の夏は随分楽な気がしますが、これからが本番なのですかねi-229
[ 2012/08/10 01:20 ] [ 編集 ]
相変わらずまくりさんの集中力は続かないんですねー
飽きやすいというか…新し物好きというか(汗
もっと何かこれは!っていう物が見つかればいいのですが。

でも何でBUNさんとこワンコとは、こんなに自然に一緒に入れるのかな~?
いつものまくりさんからは、想像が…。

もう今年の夏は終わってしまったんですかね。
[ 2012/08/09 22:06 ] [ 編集 ]
軍曹さんへ
私も幾つか新しいのを考案したので、次回やって貰います!v-391
[ 2012/08/09 21:37 ] [ 編集 ]
この過ごしやすいのを利用して
スターv-354なマクちゃんにも負けないように
人間練習に励んでおります!!

ししょ~、転がりそうなオーバーハンドがだいぶんできるようになって
更に進化した新たな投げ方練習してます!!(笑)
軍曹はまだできませんが…
今度ししょ~に是非やって貰います(ニヤリッ)
[ 2012/08/09 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


