おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

8月8日、午前の部

2012-08-08 012
水曜日の午前は、旭山記念公園へ^^。




2012-08-08 011
天気は快晴!




2012-08-08 010
年寄り組は、なるべく傾斜の少ないコースをおさんぽ。




2012-08-08 002
歩くペースも、なるべくゆっくり。




2012-08-08 006
途中で、またもエゾリス発見!(写真中央)

しかし、カメラをいじっている間に居なくなってしまい、撮れたのはこれ1枚だけ




2012-08-08 009
別の場所で、こんな物も発見。  リスの食事の跡?




2012-08-08 016
若い衆は、今回も藻岩山方面から♪




2012-08-08 019
おっさんとゴンちゃんは、暑さのせいで出だしからハァハァ




2012-08-08 020
リンネは、普通にスタスタ歩いてました




2012-08-08 023
頑張れゴンちゃん! おっさんも頑張るから!




2012-08-08 033
公園への分岐を過ぎたところで、リンネがニオイを嗅ごうとしたとき
足元で何かが、ガサガサッと動きました!




2012-08-08 027
エゾリスです!




2012-08-08 028
めっちゃ、こっち見てるぅ~




2012-08-08 030
先程見た場所からは随分離れているので、別の個体だと思われます。




2012-08-08 035
前回見た場所もまた別のポイントなので
この周辺には、結構な数が生息しているのかも知れません^^。




2012-08-08 038
撮影の間、大人しく待っていてくれたイヌ達におやつをあげて




2012-08-08 043
その場を後にしました^^。




2012-08-08 058
沢山歩いたその後は、左股川で水遊び♪




2012-08-08 063
ザップーン!




2012-08-08 073
この日の第1ポイントは、人も少なく




2012-08-08 075
思う存分、クールダウン出来ました♪






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2012/08/10 00:53 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(0) TOP↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


