おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

8月8日、午後の部

2012-08-08 093
スカッ♪




2012-08-08 095
ヒャッホーイ!




2012-08-08 087
バイーン!




2012-08-08 086
デヘ♪




2012-08-08 105
あはっ♪




2012-08-08 120
ビュオォォォッ!




2012-08-08 121
ズドドドーッ!




2012-08-08 113
どーん!




2012-08-08 126
エヘ♪




2012-08-08 127
にゃは♪




2012-08-08 148
ゴゴゴ…




2012-08-08 141
ゴゴゴゴ…




2012-08-08 134
ゴゴゴゴーッ!




2012-08-08 139
ゴゴゴゴォーッ!




2012-08-08 153 a
ゴゴゴゴゴォォォーッ!!




2012-08-08 160



最後、ちょっとやり過ぎか?
おまけ

2012-08-08 153 c



画像を編集ソフトで加工し、文字はジョジョフォントを使用してみました


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
サワママ さんへ
>もんちゃんはBUN先生のスタンドってことですか?

これは私が『ザ・ワールド』で、紋太郎の時を止めた瞬間です!


>ジョジョフォント使って見たいー

e-30そんなサワママには、こちらもオススメです♪e-30
http://ja.fonts2u.com/jojomix.%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%88

どちらもインストールすると、フォントで選択出来るようになるので
画像編集やメールなどで使える筈です^^。

あ、メールだと、相手もインストールしてないとダメかも。
[ 2012/08/15 21:32 ] [ 編集 ]
ジョジョフォント使って見たいーO(≧∇≦)O
もんちゃんはBUN先生のスタンドってことですか?
[ 2012/08/15 20:36 ] [ 編集 ]
ryujiさんへ
写真、少しだけですがクリアになりましたでしょうか?

写真といえば、昔は特別な行事などに撮る物か、高価な趣味という感じでしたが
デジカメやカメラ付き携帯の登場で、今では誰もが日常を記録する身近な道具になりましたね^^。

さらに、パソコンがあれば編集も簡単に出来るし
ブログなどで多くの人に見て貰える機会も生まれました。

よく考えたら、これって凄い変化ですね!
パソコンやデジカメが無かったら、自分で撮った写真を知らない人に見て貰うなんて
どう間違えたって、ありえない話ですi-229


検索は、右側の『ブログ内検索』というところに任意の言葉を入れて貰えば
本文中にその言葉が使われた記事をピックアップすることが出来ます。
言葉は、イヌの名前でも虫の名前でも何でもオッケーですe-461
[ 2012/08/12 21:00 ] [ 編集 ]
デジタルカメラの○
リクエストにこたえてもらったようで、恐縮です。

8月! 夏の空!! というフレーズが加わりましたね。※当会(二十四節気で四季を味わおうの会)的には、立秋の空、ですが。

フィルム時代には、現像・焼付は、一部のマニアのものでしたが、加工がだれにでもできるようになったのは、デジカメの○ですね。

ところで、「生き物いろいろ」を涎を垂らさんばかりに見入る人々がいるのではないでしょうか。
そういう方々の目を楽しませるような検索フレーズを付けてあげたらと思います。

なんとか蝶のカメラ目線を写すために、立派・高価なカメラと何日もの時間をかけているのを、テレビで見ましたよ。
[ 2012/08/12 15:22 ] [ 編集 ]
ぽちさんへ
さらに調子に乗り、おまけも追加してみましたi-237

リンネが走って来ると、本当に『ズドドドーッ!』て聞こえますi-229
[ 2012/08/12 14:36 ] [ 編集 ]
ぷぷっ!!!
ゴが増えると同時に字が大きくなってるし~(笑)

>ズドドドーッ!
リンネちゃんの地響きが聞こえるようです。
[ 2012/08/11 20:47 ] [ 編集 ]
文字と写真、修整完了しましたv-218
[ 2012/08/11 18:59 ] [ 編集 ]
ryujiさんへ
>カメラ(コンパクトデジカメ)の限界でしょうね。

実際に使っていて、本当にそれは思いますi-195

一番困るのが、オートフォーカスでピントが合わなかったり
ビントが合っているのに、実際の写真はボケてたりする事です。
手動でもピントを合わせられると、かなり使える物になると思うんですけどねi-241


ある程度は、後からパソコンで修正して使っているのですが
それでも納得いかず、泣く泣くボツになる写真も多々あります。

5枚目の写真、後でもう一度修正してみますe-374
[ 2012/08/11 15:23 ] [ 編集 ]
チルさんへ
そうです! これは決して手抜き記事などではなく、あくまで擬音語と擬態語を駆使した超斬新な記事であり
眠いから手抜きした記事などでは、断じてないのです!

そこに気付くとは、さすがチルさんお目が高いデスネi-278


因みに擬音語(泣き声や何かの音を表す的な言葉)は、割とどこの国にもありますが
擬態語(音のしない物を音で表す的な言葉)を多用する日本語は、世界でも珍しいようですね。



>「ゴ」を徐々に増やして欲しかった

それ採用! 後で直します!e-374
[ 2012/08/11 15:12 ] [ 編集 ]
いいですねえ。
ゴゴゴゴーッ が特にいいですねえ。
その中の5枚目が特に特に。

これだけいいと、ついつい……

カメラ(コンパクトデジカメ)の限界でしょうね。
奥行きのなさと、なんとなくベタな色合い。
ケチをつけて、ごめんなさい。

持ち歩き楽で片手オッケーか。
深みのある画質と微妙な色合いか。
なかなか両立しませんね。
[ 2012/08/11 10:25 ] [ 編集 ]
ざっ、斬新っ!
こんな記事もありだったのか!と目がまん丸のモコ母です^^;
強いて言えば・・・もんちゃんのゴゴゴゴーッの「ゴ」を徐々に増やして欲しかったi-237
[ 2012/08/10 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


