おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

トイカメラ

2012-08-15 020
私のカメラには、『トイカメラモード』なる機能が付いているのですが
最近それを思い出したので、ここ2~3日ずっとそれで撮影しています

ということで、本日の写真は全て『トイカメラモード』で撮った写真となっております




2012-08-15 049





2012-08-17 027





2012-08-15 024





2012-08-15 101





2012-08-15 109





2012-08-15 117





2012-08-15 139





2012-08-15 120





2012-08-17 043





2012-08-17 157





2012-08-17 167





2012-08-17 177





2012-08-17 163





2012-08-17 093




2012-08-17 122




2012-08-17 124




2012-08-17 139





2012-08-17 103





2012-08-15 089





2012-08-15 081





2012-08-15 065





2012-08-17 216





2012-08-15 077





2012-08-15 159





2012-08-15 169





2012-08-15 175





2012-08-15 191





2012-08-15 197





2012-08-15 195




以上です^^。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2012/08/17 21:30 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(3) TOP↑
またななしのままだった… BUNです↓
[ 2012/08/20 21:34 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
トイカメラで撮ると、赤みが強調されるみたいで
黒い子の目がはっきり写るのは、最大の利点かも知れませんね^^。

逆にちょっとボケたくらいの写真も、昔の8ミリの映像みたいで良いかも知れない♪


>もんちゃん、後頭部から水しぶきあげてますね(笑)

そうなんです!
そこに誰も気付いてくれなかったら、泣いちゃおうかと思いましたv-408
[ 2012/08/20 21:32 ] [ 編集 ]
このモードだと、みんな可愛らしさがアップしますね。
絵のようにも見えるし、黒い子の目がはっきりくっきり。
みんな、ちゃんと目ぇあったんだー。(笑)

もんちゃん、後頭部から水しぶきあげてますね(笑)
[ 2012/08/20 10:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


