おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

ダ○ソーのボール

2012-08-23 001
もっちくんは、大きなボールが好きとのことで
100円ショップで買ったボールで遊んでみました^^。





なかなかの喰い付き♪  咥えたくても咥えられないのが面白いのかな?




2012-08-23 092
ルークくんとも遊んでみました^^。





一撃で穴があくと思いましたが、1分半も保ちました  ルークくんは、ソフトマウスのようです^^。




2012-08-23 030
最後に、リンネ。





これはこれで、楽しいらしい




おまけ



ホー○ックで買った、このボール。


自己修復機能付き!?


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2012/08/26 16:08 ] イヌあそび | TB(0) | CM(2) TOP↑
ryujiさんへ
私は、夜の公園とか学校の校庭とか結構好きです♪
何だか異世界に迷い込んだみたいな、妖しい雰囲気ですよね^^。
子供の頃、カブトムシを取りに忍び込んだ真夜中のゴルフ場は
満月に照らされて、最高に妖しかったです♪v-398


>所々にある街燈の明かりで、この物体のこの形状記憶の動きを見たら

是非、特大サイズのを置いてみたいですi-237
[ 2012/08/27 22:48 ] [ 編集 ]
夏の夜の
久しぶりに、暗くなった(行きたくって行ったわけじゃないが、だれかが、帰り道になると歩きたがらない。)森林公園を歩いてきました。

やはり、暗くなると、見えない分、いろいろな存在を感じますね。

所々にある街燈の明かりで、この物体のこの形状記憶の動きを見たら、涼しくなれるかもしれませんね。
[ 2012/08/27 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


