おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

連日水遊び その2

2012-08-27 108
その2は、メンバーチェンジで再び第3ポイント^^。

メンバーは、もんちゃん&リンネと




2012-08-27 109
水はあまり得意でない、あさひくん^^。




2012-08-27 112
思いっ切り困った顔になってますが (´・ω・`)





2012-08-27 113
ズンズン先へ進んで行くうちのイヌ達を見て、何とか自力で付いて来て




2012-08-27 114
何とか中州に到着!

普段はあまり来ない場所なので、かなり慎重に歩いていました




2012-08-27 118
その頃うちのイヌ達は、ボール遊びに夢中♪




2012-08-27 119
もんちゃんも頑張っています^^。




2012-08-27 115
その様子を見て、ようやくリラックスするあさひくん




2012-08-27 120
あさひくんもやるかい?




2012-08-27 122
ボクは草むしりの仕事があるので、遠慮しときます!




2012-08-27 128
あさひくんには川登りは難易度高過ぎなので、川下りに挑戦!




2012-08-27 129
あ、




2012-08-27 136





2012-08-27 135
前方に巨大な滝が出現!(落差約20cm)




2012-08-27 134
(´・ω・`)…




2012-08-27 139
何だか絶望感すら漂って来たので、ここで引き返しました




2012-08-27 140
(´・ω・`)…

いやいや、そこは全然何でもないでしょ




2012-08-27 141
そっか♪


その3へ続きます^^。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2012/08/29 23:03 ] イヌあそび | TB(0) | CM(2) TOP↑
ねいちゃんさんへ
あさひくんは気持ちがモロに顔に出るので、とっても分かりやすいですi-278

今年は泳げるまでにはならなさそうですが、去年に比べれば相当な進歩だと思います^^。
ライフジャケット着せて深いところへ連れて行けば泳ぐのでしょうが
こうやって少しずつでも自分の意思で成長して行くのを見てるのも、私的には面白いですi-278


>私も水遊びに参加したいです

あさひくん専属の、水泳コーチなんてどうでしょう?
人が一緒に泳いだら、あさひくんもその気になるかもi-278
[ 2012/08/30 21:35 ] [ 編集 ]
あさひくんの思いっきり困った顔にやられましたーi-237

私も水遊びに参加したいです。暑くて暑くて…^^;
[ 2012/08/30 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


