おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

ケニー、安らかに

DSC02503a.jpg
8月31日、ケニーくんが亡くなりました。
14歳と5ヶ月、最後まで本当によく頑張りました。 


ケニー、今までありがとう。  天国で安らかに。



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2012/09/02 23:25 ] 安らかに | TB(0) | CM(4) TOP↑
サワママ さんへ
バーベキューに続いての大会出場、お疲れ様でした
次回は、もう少し涼しくなってるといいですね^^;


お預かりを頼まれた当初のケニーは、とにかく引っ張って大変でしたが
いつの間にか、落ち着けるようになっていました。
マイペースな性格は、最後まで変わらなかったかな i-278

ケニーは、ランからおもちゃを奪うことの出来る唯一のイヌでした。
ランも、ケニーならいいか。とか思っていたのかも知れませんね^^。
(実の息子に対しては、絶対的な支配者でしたがi-237
[ 2012/09/04 20:24 ] [ 編集 ]
日曜日は応援にきていただいてありがとうございました

3年前にはじめてケニー君にあって10歳超えてんのに元気だな
と思っていましたがとても穏やかでおりこうさんでしたよね
優しかったケニー君安らかに

ランちゃんはケニー君も息子のように思ってたんでしょうかね
いまなんと言って迎えてるのかなぁ 
[ 2012/09/04 17:19 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
ケニーは、本当に最後の最後まで命を燃やし尽くしたと思います。
これはケニー自身の生命力の強さと、ご家族や周りの方々の努力や愛情があってのことだと思います。

最後は、パパさんママさんともゆっくりお別れ出来て
安心して天国に昇って行けたのではないかと思います^^。


そして今頃、ランやグッちゃんと一緒になって
美味しいおやつを食べまくっていることでしょうi-278





[ 2012/09/03 22:10 ] [ 編集 ]
何度も何度も復活を遂げたケニー。
私の中では もしやケニーは死なないのでは?と思わせるほど、生命力のある子でした。
それでも厳然と、別れは等しくくるんですね。

別れの日まで、ちゃんと選んで逝ったのかなぁって思います。
ケニー、いい子だね。
きっとお母さんたちのこと、天国から見守ってくれてますね。

合掌


[ 2012/09/03 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


