おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

海特集 あそびーち編

2012-10-02 029
この1週間程、連日のように海岸でおさんぽしていたので、本日は海特集です^^。




2012-10-01 043
まずは、あそびーち編。




2012-10-01 026
海水浴シーズン前後は、人も少なく気温もちょうど良いので
海岸沿いは、イヌとのんびりおさんぽするのにピッタリです^^。




2012-10-01 055
イヌ達も、なんだか普段よりリラックスしているように見えます




2012-10-01 030
今年は例年より気温は高めのようで、この時期でも日中は歩いていると暑くなって来ますが
風は既に涼しく、日陰のない海岸でも特に問題はないと思います。




2012-10-02 026
よく考えると、私の住むT区周辺は、山あり・川あり・海あり・公園ありで
イヌと一緒に暮らすのには、とても恵まれているのかも知れません^^。




2012-10-02 038
波を見つめる、まくりちゃん^^。




2012-10-02 045
おっと、予想以上に波が来た




2012-10-02 092
貝殻を見つけ、匂いを嗅ぐまくりちゃん。




2012-10-02 093
そして、突然飛びのいた

何だか分かりませんが、貝殻をみつける度にこれを繰り返していました




2012-10-02 049
突然走り出す、まくりちゃん




2012-10-02 062
そしてやっぱり、盛大にゴロゴロ




2012-10-02 100
こんな感じで、それなりに楽しんでる様子のまくりちゃんですが
うちのイヌ達と絡むことはなく、リンネも遊びに誘うことはありませんでした。

まあ、こういう関わり方もアリだと思います^^。




2012-10-02 064
うちのイヌ達は、海には一切興味を示さず




2012-10-02 107
ぼっこがあれば、何でもいいみたいです




2012-10-02 084
そういう点では、良いぼっこが沢山落ちてる海岸沿いは、パラダイスなのか




2012-10-02 085
あそびーち編 その2へ続きます^^。






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2012/10/07 00:24 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(0) TOP↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


