おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

海特集 小樽ドリームビーチ編

2012-10-04 013
久~し振りに、小樽ドリームビーチにも行ってみました^^。

うちからは、あそびーちに行くよりこちらの方が全然近いのですが
その分人も多いと思っていたので、今まで来ることは殆んどありませんでした。




2012-10-04 017
が、実際来てみたら、人は全然いませんでした。

もしかして、今まですごい損してたかも




2012-10-04 023
砂浜の様子や景色は、あそびーちと殆んど変わらず。

違いは、小樽の山が少し近くなったのと、トイレがないことくらいかな。
(あそびーちの駐車場には、きれいな公衆トイレが数ヶ所設置されています。)




2012-10-04 027
おおっとゴンちゃん、こっそり海に浸かる気満々




2012-10-04 031
もっちくんは、今回は海には興味を示さずで




2012-10-04 022
漂流物の調査に忙しいようでした




2012-10-04 033
海岸さんぽの唯一の難点は、帰りは来たところを、また戻らなければならないこと。

そこで今回は、砂浜の後ろの草地へ入ってみました。




2012-10-04 037
が、道が途中で消えてしまい、結局草を掻き分けて進むことに。

キミ達、なんかスマンね




2012-10-05 118
次の日、ルークくん&リンネは、海の家の前を歩いてみました^^。

やはりこの日も、人は全然いませんでした




2012-10-05 133
普段の公園さんぽでも、広い空間に出ると何故かプロレスごっこを始める2頭。

砂浜も、その例外ではありませんでした




2012-10-05 134
ブレブレ写真で申し訳ありませんが、この2頭の遊びは、とにかく激しい!

知らない人が見たら、絶対引くと思います




2012-10-05 124
途中で立ち止まって、ジッと何かを見つめるルークくん。




2012-10-05 125
何か浮いてます。




2012-10-05 127
何かの容器でした。

ルークくん、よくこんなのを見つけたなぁ~と、思わず感心♪




2012-10-05 140
貝殻も見つけましたが、飛びのくことはありませんでした




2012-10-05 147
ここを歩いていて、ずっと違和感を感じていたのですが、最後にやっと分かりました。




2012-10-05 107
ここには、ぼっこが1本も落ちてない!

今日こそ誰にも邪魔されずに遊べるハズだったもんちゃんは、やっぱり可哀相な子なんだね



海特集、おしまい^^。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2012/10/07 22:15 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(0) TOP↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


