おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

秋の芋パーティー♪

2012-10-21 004
日曜日、秋の芋パーティーということで、ひめちゃん家に遊びに行って来ました^^。

総勢十数名と二十数頭? 面倒くさいので数えませんでした




2012-10-21 036
皆さん、いろんな料理を持ち寄ってくれて、超豪華なパーティーとなりました♪




2012-10-21 038
ジャーン♪




2012-10-21 039
ジャジャーン♪




2012-10-21 040
ジャジャジャーン♪




2012-10-21 041
もう沢山あり過ぎて、全然写真撮れてません
ていうか、これは芋パーティーではなかったみたいです

皆さん、数々の美味しい料理をありがとうございました^^。




2012-10-21 019
イヌ達も、みんなに遊んで貰ったり




2012-10-21 119
おやつを貰ったりで、楽しい一日を過ごせたようです^^。




2012-10-21 013
久し振りに、マックスくんとジュエルちゃんにも会えました♪

ジュエルちゃんは他のイヌが苦手で、近付かれるとガウガウしてしまうので
これまで、あまりみんなと一緒に遊ぶことが出来なかったのですが
今回は口輪をすることで、みんなと同じ空間で遊ぶことが出来ていました^^。

見ていたら始めのうちはガウガウしていたものの、思うように口を開けないので他の子達も反撃せず
そのお陰で少しずつこの状況に慣れることが出来たようでした




2012-10-21 030
最近調子がイマイチなもんちゃんも、皆さんからおやつを貰ったり




2012-10-21 065
おやつを貰ったり




2012-10-21 068
おやつを貰ったりして、すっかり元気に




2012-10-21 060
グレ母さん、それは人間用のおかしじゃないですかー!

しかも、どれだけあげてるんですか…




2012-10-21 083
ひめちゃんも元気そうで良かった^^。 来年もよろしくネ♪




2012-10-21 088
しゃがんで写真を撮っていると、何故か寄って来る皆さん




2012-10-21 082





2012-10-21 101






2012-10-21 104





2012-10-21 076
ロイくん、




2012-10-21 078
大根ありがとう




2012-10-21 002
今回も、ボールに呪文を唱え続けるサワちゃん。

『ボール動け~!』




2012-10-21 126
その2へ続きます






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2012/10/23 23:39 ] イヌあそび | TB(0) | CM(0) TOP↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


