おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

アイリちゃんの様子

2012-10-26 017
本日は、アイリちゃん特集です^^。




2012-10-26 071
まずは海岸でのおさんぽの様子。  今回行ったのはドリームビーチのさらに奥(石狩側)。




2012-10-26 019
ここは横が丘のようになっていて、そこを四駆車で走る人達がいるようなのでちょっと注意ですが




2012-10-26 021
幸い、この時は誰もいなかったので、のんびりおさんぽ出来ました^^。




2012-10-26 028
良いぼっこが落ちていたので、遊んでみました♪




2012-10-26 024
ウガァッ!




2012-10-26 027
ギンッ!




2012-10-26 029
エヘ♪




2012-10-26 040
そうこうしているうちに、行き止まりに辿り着きました。




2012-10-26 046
ここは、新川の河口ですね。 向こう岸は車で海岸まで行けるようで、釣り人が沢山いました。




2012-10-26 051
一方こちら側には誰もおらず、なかなかイイ感じでした





帰り道、漁で使うウキ?で遊ぶアイリちゃん。 最初、ちょっとネコっぽい?




2012-10-27 012
続いて、空き地での様子。




2012-10-27 010
ディスクを咥えて走る姿は、美しくもあり力強くもあり




2012-10-27 021
リンネと走り回って遊んでいるときは、子供っぽかったり




2012-10-28 005
青空教室の後、みんなとご挨拶♪




2012-10-28 032
サワちゃんは、その大きさにちょっと引き気味か




2012-10-28 039
たまたま教室初参加だったローズちゃんとも再会♪




2012-10-28 026
イエ~イ♪




2012-10-27 002
皆さんに、おやつも一杯貰えて良かったね




2012-10-28 001
そうそう、教室でまくりちゃんに
ねいちゃんさんから頂いた、羊毛フェルト人形をお渡しして来ました^^。




2012-10-28 004


まくりちゃん、袋に入っているけどこれはおやつじゃないからね



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2012/10/29 23:30 ] イヌあそび | TB(0) | CM(4) TOP↑
アイリママさんへ
アイリちゃんは、ボーダーなどと比べたら体が大きく筋肉質で、迫力がありますねv-218
教室ではみんなに「馬みたい!」と言われていました。(勿論、良い意味でi-278

それに比べて性格はフレンドリーで甘えん坊で、行動もまだまだ子供っぽくて可愛いです♪

これからも、成長を楽しみにしています^^。
[ 2012/10/31 22:06 ] [ 編集 ]
今回も大変お世話になりました m(_ _)m

こんな環境で預かって頂ける所が無かったら、泊りがけでなんて出かける気持ちになれないので、
本当にいつも有難い限りです。

家でもネコの様に前足で器用にボール転がしてますよ~。
私がキッチンにいると丁度足元に、蹴りやすい様にボールをセットしてくれます i-229

見た目に反して、まだまだ子供っぽい動きをするし、そんなものにまでビビらなくってもと
思うような事に思いっきり驚いたり、そんなギャップが面白くて、可愛くて。

皆さんにも美味しいもの沢山頂いた様で、有難うございますe-466

「シェパード飼ってます」と言うには、まだまだの飼い主ですが、これからも宜しくお願い致します。
[ 2012/10/30 23:34 ] [ 編集 ]
ココ母さんへ
教室参加、ありがとうございました^^。


>ココの熱烈ご挨拶にお付き合い下さいまして

久し振りにココちゃんに会えて嬉しかったですし、ココちゃんも私のことを覚えていてくれて嬉しいです♪
ココちゃんの熱烈アタックは既に見切っているので、どこも負傷はしていませんヨi-278
教室は不定期参加で全然構いませんので、お時間あったらいつでもご参加下さい^^。

スイスシェパードと海って、どこか異国の雰囲気が漂っててイイ感じですよね♪
これで連れてる人がオッサンじゃなければ、完璧でしたi-278
[ 2012/10/30 13:42 ] [ 編集 ]
日曜日はありがとうございました。
久しぶりの教室、とてもいい時間でした!

いつものことですが、
空き地到着時、恒例の
ココの熱烈ご挨拶にお付き合い下さいまして、
ホントに感謝です。

アゴとか負傷してませんか(^-^;?

時間を作れる限り、
教室に参加して、
ココにとっていい経験を増やしてあげたいです。

アイリちゃん、秋の砂浜がよく似合いますね。
空の色にもピッタリです。
[ 2012/10/30 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


