おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

ローズちゃんDAY♪

2012-11-04 005
日曜日、グレ母さん家のローズちゃんを一日お預かりしたので、本日はローズちゃん祭りです




2012-11-04 007
付き添い係は、うちのリンネ。




2012-11-04 028
まずはモエレ沼公園へと行ったのですが、あいにくのお天気だったので、車の中でしばし待機。




2012-11-04 025
まあこの2頭が大人しく待っているワケはなく




2012-11-04 016
車の中は、特設プロレス会場に




2012-11-04 023
やっぱり手が出るローズちゃん




2012-11-04 019
しかしリンネの得意技は、手技封じだった!




2012-11-04 024
そんな感じで、30分は遊んでいたでしょうか





折角なので、動画も撮ってみました♪  

イヌのプロレスごっこは『間』が大事。 まるで、無言で会話しているみたいです^^。




2012-11-04 032
その間に雨も小降りになったので、おさんぽスタート!




2012-11-04 036
開始早々、オシッコタイムのローズちゃん^^。




2012-11-04 037
ついでにウ○チまでして、エライぞ! ローズちゃん♪




2012-11-04 040
そして、テンション高いぞ! ローズちゃん♪

初めて一緒に外に出た時の、挙動不審なローズちゃんは何処へやら




2012-11-04 042
飛んで来る落ち葉を追い掛け




2012-11-04 044
リンネにもちょっかい出し




2012-11-04 047
とにかくテンション高いぞ! ローズちゃん♪




2012-11-04 059
鴨を見付けて、しばし立ち止まるローズちゃん♪  フゥ、やっと止まってくれたか




2012-11-04 058
そんな調子で、公園をぐるりと1週しました^^。

途中で、何度かローラーブレードやランニングをしている人とすれ違いましたが
特に警戒したり気にする様子はありませんでした




2012-11-04 063
外側ばかり歩くのも変化がないので、少し中も見てみよう♪




2012-11-04 064
ついでにオジサンは休憩だ♪




2012-11-04 070
ローズちゃんも、さすがに満足気♪  これで不満だったら、オジサン泣いちゃいます




2012-11-04 073 a
ついでにピラミッドの前で記念撮影♪




2012-11-04 078
ローズちゃん、舌出てまっせ




2012-11-04 079
そして、エネルギー充填完了! ローズ行きまーす




2012-11-04 085
もうね、次から自転車持って来ることにするワ




2012-11-04 097
午後は前田森林公園に行ったのですが、やはり悪天候で誰もおらず




2012-11-04 093 a
写真はみんなこんな感じでした

まあ、これでもおさんぽの様子は充分伝わるか




最後に動画をもう1本。


ローズちゃん、ぼっこ戦士の素質もありそうです^^。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2012/11/05 22:48 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(6) TOP↑
ねいちゃんさんへ
ルークくん人形、ありがとうございます! 飼い主さんも大喜びだと思います^^。
今週中には取りに行かせて頂きますね♪


ローズちゃんは、7ヶ月のMIX(保護犬)で、とっても正確の良い子ちゃんです^^。

ちょっと、毛の表現が難しそうですが
また制作を再会したら、是非ローズちゃんもお願いします~e-466
[ 2012/11/07 23:09 ] [ 編集 ]
ローズちゃん、かわいいですねえ〜i-237萌えっ♪満足したお顔が極限キュートですね。
ローズちゃんの犬種は何でしょうか?

またまたなのですが、白ルークくん人形を作りまして(^_^;
お時間の都合のよい日がありましたら、お願いできますか?
忙しいのにすみません。
この後、しばらくはお呼び立てしませんのでm(__)m (材料切れとなり、作るのお休みします^^;…)
[ 2012/11/06 21:01 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
ローズちゃんにとっては、リンネと一緒だったのが何より良かったみたいです^^。
リンネも付き添い係として、遊びもお散歩もローズちゃんのペースに合わせてくれていて
私としても、ハードながらも嬉しいお散歩でしたi-179


>いくら歩いても舌が出ないので

この時は、プロレスごっこの時点で既に出ていましたi-278
それでもあのペースでモエレを1周しちゃうくらいの元気の良さだから
自転車持ってくのは、割とマジメな提案ですi-229


必要でしたらいつでもお預かりしますので、連絡下さい^^。
[ 2012/11/06 18:53 ] [ 編集 ]
様子は聞いていましたが、
こうして見ると、ローズのお預かりデビューは楽しさ120%だったのがとってもよくわかります♪
「テンション高いぞ!」しか言えないくらい師匠を翻弄したのもわかります^^;
モエレの1周タイム、新記録が出たんじゃないでしょうか。
普段の歩き散歩ではいくら歩いても舌が出ないので、
この日のローズの顔、走って遊んでハイになってるのがわかります。
師匠には、少し若すぎたかもしれません。(笑)

車の中でもリンネたんと一緒で楽しそうです。
ろず、接近戦だと長い手が宙をかいてますね(笑)
しかし、得意技がリンネたんに防御されるとは。。。
今度、「左手抑え込まれたら右手でパンチ」を教えておきます♪
このふたりが、仕切りの中に1頭ずつ伏せてると、ウナギの寝床みたいですね。(笑)

一日、安心して過ごすことができました。
ほんとにありがとうございました<(_ _)>
次は・・・用事がなくてもお願いしようかな(笑)

[ 2012/11/06 16:22 ] [ 編集 ]
チルさんへ
ろずさん、活きがイイです!i-278
なんか、リンネと同じニオイを感じましたi-237

写真は本当に偶然撮れた物を使っているだけなので
やっぱりモデルがいいんでしょうね~♪i-237

マジメに言うと、コツというワケでもないですが
写真を撮っていることを意識させないようにはしていますねv-410
[ 2012/11/06 00:04 ] [ 編集 ]
ろずさん、とってもいきいきしてますねぇ(笑)
こっちも釣られて笑顔になっちゃう!
それにしても、先生が撮るわんこの表情はホントに素敵ですな~
飼い主も我が子の可愛い表情撮ってるつもりなんだけど、
その可愛さを更に引き立てると言うか(笑)
きっとこれ読んだグレ母さんは「モデルがいいからね♪」と鼻の穴膨らんでるに違いない(^-^;
[ 2012/11/05 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


