おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

ブログと、ピザパスタ祭り♪

ブログの改良がほぼ終わりました♪ 
と言っても、見た目は殆ど変わってませんが

一番の変化は、タイトル部分に画像を入れたことですが
実はこれ、タイトル文字をクリックしたりしてページを再読み込みすると
画像がランダムに変わるようになっています♪

とりあえず20枚ほど入れましたが、枚数制限はないので
今後、徐々に増やしていくか定期的に入れ替える予定です^^。

テンプレートは、可変型の物から固定式に変えてみたのですが
これは、どっちの方が見やすいんだろう?

自分のパソコンで見るのと、他ので見るのとではまた違うと思うので
何か意見や感想のある方は、匿名でも構いませんのでコメント下さい


よし! 次はホームページだ!




2012-11-10 004
土曜日、nikeっちさん家で、手作りピザ&パスタ祭りがありました^^。

ということで、詳しくはこちらをご覧下さ~い
Gracious garden
ロン毛コーギー☆らむさん + ボーダー☆シュリ

で終わりにするワケにもいかないので、私も少し書きます




2012-11-10 006
専用の窯で焼いたピザは、それはもう絶品です♪




2012-11-10 001
パスタだって自家製、おまけにバジルまで自家製!!




2012-11-10 003
さすがにキャベツは自家製じゃないですよね?




2012-11-10 027
とにかくどれもメチャうまだったのですが、私はこのシメジのピザが一番気に入りました♪
なんか、バターが乗ってるのかと勘違いするくらいに ジュ~シ~




2012-11-10 012
何故か私の膝に乗ってくつろぐララちゃん




2012-11-10 029
と見せ掛けて、その視線は目の前のピザに

多分ここが一番獲物を狙いやすいポジションだったのでしょう




2012-11-10 046
充分満腹になったところで、皆さんからの差し入れデザートタイム♪




2012-11-10 044
このゴマのプリンが、なかなか美味しかったです♪




2012-11-10 043
こちらは、ルーク母さん特製ティラミスと
ひめぱぱさん家で頂いたチョコレートベリーを使ったという、自家製ジャムを乗せたリッツ♪

どちらも超ウマ!




2012-11-10 045
その他にもいろいろ出てきたのですが、全てを制覇するのは無理でした(胃袋的に)。

最後には美味しいコーヒーも頂き、いつもながら至れり尽くせりのピザパスタ祭りでございました



次回は、何祭りかな~♪


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2012/11/13 18:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2) TOP↑
軍曹さんへ
土曜日は、美味しいひとときでしたね♪ 皆さんにはいつも本当に感謝です^^。
次の祭りはやっぱり鍋? となると麺はうどんか?i-278

HPは、これから内容を考えるのですが
今回のブログ改良でいろいろ勉強出来たので
今よりはマシに作れると思いますi-278
[ 2012/11/14 23:00 ] [ 編集 ]
ブログ。覗きにきてすぐにBUNさんがイヂったのわかりましたよ(笑)
HPも頑張って下さいv-91

土曜日、美味しいモノを食べすぎて夜ごはんが入らないという
幸せな1日でしたv-398

でもやっぱり寝溜めと食い溜めはできませんねi-278

さ、雪も降るみたいだし、そろそろ次の祭りを企画致しましょうv-219
[ 2012/11/14 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


