おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

まくりちゃん、走る!

2012-11-15 001
今回は、久し振りにまくりちゃん特集です^^。

まくりちゃん、今週は2回お預かりだったのですが、どちらも小樽ドリームビーチでおさんぽしました。
というのも1回目のお預かりの時ここでおさんぽしたら、少しリンネと遊んだので
これはイケるか?と思い、再度ここへ来てみたのです^^。




2012-11-15 006
出だしはいつもニオイチェックとマーキングで忙しいようなので、満足するまでそのまま放置




2012-11-15 008
その間リンネとは、ぼっこで遊びながら歩きます。




2012-11-15 010
するとまくりちゃんが、突然走り出した!




2012-11-15 012
そしてそのまま、リンネを追い抜く!




2012-11-15 013
何だか分からないけど、リンネも連られてテンションアップ!




2012-11-15 032
そんな感じで、あっという間に新川河口に到着~




2012-11-15 036
ここで休憩&おやつタイムを取って、再び来たところを戻ります。




2012-11-15 046
帰りもちょっと期待しつつ、リンネとぼっこで遊びながら歩いてみました。




2012-11-15 047
するとまくりちゃんも、やりたそうにチラチラこちらを見るので
目の前に軽く投げてみると…




2012-11-15 051
咥えた!




2012-11-15 054
そして走った!




2012-11-15 062
ついでに何かのスイッチが入り




2012-11-15 064
一人で山を駆け上がって行きました




2012-11-15 073
楽しそうなときは、目の輝きが全然違いますネ♪


このところ、リンネの誘いにも全く反応しなかったまくりちゃんですが
ようやく調子が戻って来たみたいです


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2012/11/15 21:32 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(2) TOP↑
macとーさんへ
はい! 実は火曜日のお預かりのときには
まくりちゃんの方から遊びに誘っていましたv-218

その時の写真も撮ったのですが
カメラの設定を変えてみたら画質が悪くなってしまったので
ブログに載せるのは断念しようと思っていたのですが
後ほど修正して、記事にしてみますね^^。


[ 2012/11/17 10:50 ] [ 編集 ]
まくりさんはじけてますねー。
外でこんな姿を見たのは、久しぶりです。
良い顔してます!
家の中では、しょっちゅうなんですけど(汗

やっぱり海行くとテンションがあがるようです。
この時は、リンネたんとからんだんですか?
二頭とも訳も分からずテンションアップ↑↑にも見えますが。
[ 2012/11/16 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


