おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

やはりキーワードは『水』?

2012-11-13 027
今回は、前回記事の2日前のまくりちゃんの様子です。

写真の画質がイマイチだったので、記事にするのは見送ろうと思っていたのですが
macとーさんが見たいようなので、記事にしようと思います^^。




2012-11-13 030
場所は同じくドリームビーチなのですが、この日は銭函方面へと向かいました。

毎度相手にされないけど、とりあえず遊びには誘ってみるリンネ
まくりちゃんもいつもよりはやや反応し、少しだけ一緒に走りました。




2012-11-13 031
しかし、それ以上はテンション上がらず
すぐにニオイチェックに戻ってしまいました。




2012-11-13 034
そんな感じでまくりちゃんのペースに合わせつつ
時々リンネとぼっこで遊びながら、星置川河口まで歩きました。




2012-11-13 045
そして帰り道、事件発生!

まくりちゃんが波打ち際を歩いていると予想以上に波が押し寄せ、足が少し濡れてしまいました
私も慌てて波から離れ、まくりちゃんを呼ぶと




2012-11-13 047
まくりちゃんの目がキランと光り




2012-11-13 048
突然猛ダッシュ!




2012-11-13 046
それを見て、リンネも負けじとダッシュ!




2012-11-13 052
おっさんも、それに辛うじて付いて行くと




2012-11-13 053
まくりちゃんがいきなり止まって、遊ぼうポーズ?

からのぉ~




2012-11-13 054
反復横跳び!




2012-11-13 055
そしてそのままじゃれ合いながら、2頭で走り去って行きました




2012-11-13 057



久し振りに一緒に遊べた、リンネとまくりちゃんでした^^。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2012/11/17 12:14 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(4) TOP↑
グレ母さんへ
>文章校正必要になってますゼ。

いいんですよ! 意味が通じればi-278
私も今、ホームページを改良している(というか一から作り直しているi-229)ので
出来上がったら、文章チェックを宜しくお願いしますe-466

ところで、さっきリンネをトイレに出そうとしていたら
もんちゃんが『オレも行く!』と歩いて来てビックリしました!(何とか踏ん張りながらですが。)
そして外に出たら、雪が積もっててさらにビックリv-405
[ 2012/11/18 23:35 ] [ 編集 ]
macとーさんへ
喜んで頂いて何よりです^^。

カメラの設定で画質を少し小さくしたら、えらく画質が落ちてしまったのですが
編集ソフトで修正してみたら、何とかなったようです^^。

最近絶好調なまくりちゃんですが、そのタイミングにいろんな条件が重なって
どこかのスイッチが入ったみたいですねi-278

この後も、しばらくこの調子で行ってくれることを期待しましょう^^。
[ 2012/11/18 23:18 ] [ 編集 ]
まくちゃんの遊ぼうポーズにmac父さんのあわてぶりが。
文章校正必要になってますゼ。(笑)
[ 2012/11/18 22:31 ] [ 編集 ]
記事にしてくださってありがとうございます。
まくりが他のワンコに遊ぼうポーズするの見るのは
何年るでしょう。
1才まではまではフレンドリー犬だったので、2年ぶりぐらいですか(汗
楽しそうでなによりです!
これも海と水とリンネたんの力ですね。
[ 2012/11/18 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


