おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

空き地にて

2012-12-15 002
すずちゃん: 『食べ終わるまで、この手は離さないワよ!』

すずちゃんは、狙った獲物は確実に仕留めるタイプですね




2012-12-15 004
シャアくん: 『そ、その手に持ってるのは何ですか!

た、ただのカメラです




2012-12-15 038
楽しそうにリンネと走る、モコちゃん♪




2012-12-15 048
たまには、モコちゃんにも取らせてあげよう^^。




2012-12-15 055
ディスクを咥えても、やっぱりリンネを追い掛けるモコちゃん




2012-12-15 049
遊び方は、イヌそれぞれです




2012-12-15 061
イヌそれぞれといえば、お久し振りのラウトくん。




2012-12-15 064
何をするのかと思ったら、




2012-12-15 062
スキージョアリング!




2012-12-15 065
実はボールを追い掛けているのですが




モコちゃん劇場

2012-12-15 033
モコちゃん: 『あら、落とし物? 私が一緒に探してあげるワ♪』




2012-12-15 032
モコちゃん: 『見付かった?』

すずっぱさん: 『はい、キミの足の下に…』




2012-12-15 051
モコちゃん: 『あ~、ワタシったら、今日も良いことしちゃったぁ~♪』



※この物語はフィクションです。 実在する人物・イヌとは一切関係ありません♪


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2012/12/15 23:00 ] イヌあそび | TB(0) | CM(4) TOP↑
チルさんへ
モコちゃんスマイル炸裂でしたね♪
他にも沢山撮ったのですが、どれも笑顔のモコちゃんでした^^。
[ 2012/12/17 06:56 ] [ 編集 ]
すずっぱさんへ
この人は多分、ムツゴロウさんになりたいんでしょうねi-278
[ 2012/12/17 06:47 ] [ 編集 ]
モコ、すっごく楽しそう♪。。。てか、楽しんでました(確信)


>※この物語はフィクションです。 実在する人物・イヌとは一切関係ありません♪

実在しなくてよかったです!!
世の中に可愛いボーダーはモコひとりで十分ですっi-237
[ 2012/12/16 23:45 ] [ 編集 ]
>※この物語はフィクションです。 実在する人物・イヌとは一切関係ありません♪

実在してなくてよかったです!!
何してんだ?この『すずっぱ』って人v-12
[ 2012/12/15 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


