おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

最近ノってます♪

CABL6QCG.jpg
23日に、アルロイ家がアリオのテンテンで
ペットグッズのオーダー会というものをするそうです^^。

そしてこの画像がその時のポスターで、メインモデルはまくりちゃん♪
11時から17時まで貼ってあるそうなので、興味のある方は行ってみて下さい


☆ 追加情報 ☆
上記の23日のオーダー会で、チルさんの手作り首輪の販売&オーダー受付もするそうです!

CA4ZCJ63.jpg
こちらがサンプル画像です♪




CADEOQJ3.jpg
ブランド名は、『MOCO * NOTE』でいいのかな?

興味のある方は是非、足を運んでみて下さいネ




2012-12-13 063
そんなワケで、最近ノリノリのまくりちゃん




2012-12-18 024
雪の中へダイブ!




2012-12-18 025
ディスクも久し振りにキャッチ!




2012-12-13 070
なんか最近、家の中では超イタズラっ子なんだってぇ~?




2012-12-13 077
い、いえ、何でもありません




2012-12-18 038
沢山遊んだ後は、空き地散策路(仮設)をおさんぽ^^。




2012-12-18 047
はい到着~♪ と思ったら、まくりちゃんの足っ!!




2012-12-18 048
まあ、これも元気に遊んだ証拠です♪  なんてレベルじゃないよっ




2012-12-18 041
さてこのテンション、今回はいつまで続くでしょうか






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2012/12/20 01:00 ] イヌあそび | TB(0) | CM(12) TOP↑
ねいちゃんさんへ
人形見て来ました~^^。

またまた素晴らしい完成度ですね!
その子が持つ雰囲気をここまで表現出来るというのは、本当に凄いことだと思いますv-218

近いうちに伺わせて頂きますv-410
[ 2012/12/23 22:54 ] [ 編集 ]
まくりちゃんの雪塊、すごいことになってますね^^重かっただろうなあ。あ、中はすかすかなんだ!

年の瀬も忙しそうですね!
私の方はちょっと時間ができたので、アイリちゃんとローズちゃん人形に挑戦してみました^^
どちらもビミョー〜なできあがりですが^^;見てみて下さいね^^
[ 2012/12/22 11:00 ] [ 編集 ]
チルさんへ
aruさんから、チルさん情報も載せて下さい!と写真を頂いたので
バッチリ載せさせて頂きましたよi-278
これを期に『MOCO * NOTE』ブランド、全国展開か!?

空き地、あれからさらに踏み固めましたe-465
チルさんも、空き地で遊ぶときは是非スノーシューで♪
閉店セール中のビ○ホーム星置店なら安く買えるので、皆さんもこの機会に是非!i-278
[ 2012/12/21 06:27 ] [ 編集 ]
ぽちさんへ
飾り毛の長い子は、冬は大変ですね。
ここまで大きいのは私も初めて見たかもi-278

日曜日、私は夕方まで仕事が入っているので、皆さんレポートお願いしますe-374
[ 2012/12/21 06:17 ] [ 編集 ]
軍曹さんへ
解けるか解けないかくらいの微妙な気温のときが一番付きやすいですねi-282
まくちゃん、これでも意外と普通に歩いていましたi-229

この雪玉、大きさはものスゴイですが、中身はスカスカで取るのは簡単でした^^。
オーダー会、時間があったら覗いてみて下さい♪
[ 2012/12/21 06:13 ] [ 編集 ]
サワママ さんへ
実は私も行けないんですi-241
どなたか行ける方は、レポート宜しくお願いします♪

雪玉と言うより雪塊ですねi-229
最後の写真は、私も気に入っています^^。
[ 2012/12/21 06:08 ] [ 編集 ]
禅の飼い主さんへ
面識があるなしに関わらず、特定のイヌに対して興奮するというのはありますね。
それがどういう理由でなのかは、イヌにもよるのでしょうが
ひとことで言うと、『相性』ということになるのでしょうかねi-229

雪玉の出来やすさは、毛質(細さや脂分?)と長さに関係するのだと思いますが
私もハッキリしたことは分かりません。
想像で言うと、細くて長い毛は先端まで脂分が充分に行き届かず
水分がそこに留まりやすく、その水分に雪がくっついて玉になるのかな?と思います。

ロングリードの件、了解ですe-465
私個人の考えでは、ロングリードは引っ張ったりして『使う』為に付けるのではなく
あくまでイヌの行動半径を広げる・又はそれ以上は行かせないようにする為のものです。
普通のリードでもそうですが、イヌをコントロールするのは人の動きや指示ですので
イヌを抑える時以外は、なるべく頼らないようにした方が良いと思います。

また、ロングリードは絡まると非常に危険ですので
他の人やイヌが近くにいるところでは絶対に使わないで下さいe-466
[ 2012/12/21 06:03 ] [ 編集 ]
きゃーっ!私の情報まで載ってるっ!こっそりのつもりだったのに~(^^;
あ、ブランド名って言うのはおこがましいですが、moco*noteです。(恥)

今朝はありがとうございました♪
そしてまくり姐さん、空気読まない赤い子がすんませんでした(笑)
イラッと来る気持ち、わたしも分かるわぁ(笑)
[ 2012/12/20 21:46 ] [ 編集 ]
こないだモコちゃんに着いた、
直径10㎝オーバーの雪玉にびっくりしましたが、
まくりちゃんのは、はるかに上回ってますね!!!

日曜日は、青空教室の後で、
みーんなアリオに集合ですか?(笑)
[ 2012/12/20 20:53 ] [ 編集 ]
マクちゃん、まさか…まさか…まさか…
この雪玉くっつけて遊んで走ってお散歩してたんですかv-405??
この大きさまでくると歩けなさそうですがv-404
こぶし位なら私も自分の口で雪玉取ってあげたりしてますが、
これは…溶けるのを待つか、温水で溶かすか。。。
スゴイ!!ギネスです!!

アルロイ家もチルさんもイイ仕事してますね~♪
[ 2012/12/20 20:16 ] [ 編集 ]
な、なんですと!
アルロイ家の受注会超気になる!
とはいえ絶対行けないし~(涙)

マクリ嬢の雪玉・・・雪玉?
なんか発泡スチロール踏み抜いたって感じですね
最後の「さあねぇ~ふふふ〜ん♪」ってお顔がカワイイ
[ 2012/12/20 18:59 ] [ 編集 ]
不思議
まくりちゃんとは、最近森林公園であいます。
でも、両者とも近づける雰囲気なし。
それは、それでよいと思ってますが、遠くにまくりちゃんを見つけると、
禅は異常に興奮ぎみ。
まくりちゃんのオーラ、不思議です。

雪だま、禅には相変わらずできないので、それはよいのですが、
なぜできないのか、不思議です。
ただ、なぜか顔はいつも雪まみれ。

長いロープでの犬遊び、なんかしっくりいきません。
機会があれば、レッスンお願いします。
「青空」は、禅は最近牡行動が強く出るので、ちょっと
難しいかな、と思ってます。
[ 2012/12/20 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


