おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

夏にピッタリ!?ここだけの話

ケータイ画像 021

もんちゃんのお話。

一見アホ丸出しに見える彼ですが、実はある特殊な能力があるようなのです…。

.

.

ある日の仕事帰り、ある公園でイヌ達と散歩をしていました。

その日は少し遅くなり、すっかり日は落ちていたのですが

街灯のある公園だったので気にせず歩いていました。

しばらく歩いてイヌ達が地面のニオイを嗅いでいる時でした。

もんちゃんが突然振り返り、ある場所を見つめたまま動かなくなりました。

そしていきなり背中の毛を逆立てて「ヴゥゥゥ!!」と唸り始めました。

そんなもんちゃんを見るのは初めてだったので、ビックリして振り返ったけど

何もいませんでした。そこには大きな木が数本あるだけ。

しかしもんちゃんは明らかに動揺していて、そこから逃げようとしていました。

そして何度も振り返りながら「ヴゥゥゥ!!」の繰り返し。

その度に後ろを見てもやっぱり何もいない…。ランは全く無反応(^^;

.

今日の夜、別な公園で散歩をしていたら同じ事がおきました。

唸りはしませんでしたが、突然振り返り何かを気にしているようなので

見たけど何もいない。その後も何度も振り返り何かを気にしているようでした。

その場所は以前、イヌ達の写真を何度撮っても何故か画像がブレてしまい

結局撮るのを諦めた場所でした。

.

.

ケータイ画像 023 

どうやらもんちゃんには母ちゃん以外にもコワイものがあったようです…。

.

ケータイ画像 024 

皆さんにもそんな経験アリマスカ??

.

.




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2008/08/04 00:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(5) TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/05 16:14 ] [ 編集 ]
グーママ
なぜそんなに楽しそうなんでしょう?
さてはグーママ、オカルトマニアですね~ v-389
昼間行っても何もナイと思いますよ、何の変哲もないフツーの場所ですから。
夜に一人で行くなら、もんちゃん貸しますヨv-391

[ 2008/08/04 22:38 ] [ 編集 ]
ムサママ
いましたか、やっぱり‥。私も全然分からない人ですが
その時は、もんちゃんがあまりに怯えてたので
さすがにちょっとビビリましたv-12
[ 2008/08/04 22:20 ] [ 編集 ]
紋ちゃん貸して!
 いたねいたね。
紋ちゃん野生に近いからね、ランちゃんより。(笑)
紋ちゃん、私とそこに行こう♪そして一緒に写真を撮るのだ♪
でも昼間ね!夜はイヤ。v-39
[ 2008/08/04 22:18 ] [ 編集 ]
…いましたね。絶対!私は見えない人ですが、仕事柄見える人は周囲にけっこういますよ~ 。紋ちゃん、見える犬なんだね~ 。
[ 2008/08/04 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。