おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

2012、遊び納め♪

2012-12-30 039
30日、いつも教室に参加してくれるみんなで、今年最後のイヌ遊びをしました^^。




2012-12-30 001
お天気は微妙でしたが、自由にイヌとの時間を楽しんで頂きました♪




2012-12-30 012
イヌ達は、殆どみんな服を着ています。 
しかも、ALPHA ICON のウエットスーツみたいなやつ!(商品名忘れました

これは暖かいし雪玉も付かないので、かなり評判良いみたいですね^^。




2012-12-30 013
アルくんはブラックで、ロイくんはグリーン。




2012-12-30 014
まくりちゃんもブラック。

ダーク系は、引き締まって見えて、なかなかカッコイイですね♪




2012-12-30 017
ラーさんはイエロー。




2012-12-30 038
サワちゃんもイエロー。

どちらもよく似合ってます




2012-12-30 007
シュリちゃんは、濃いめのピンク。

リンネのはみんなが着ているのとは違いますが、中がフリースになっていてこれも暖か♪




2012-12-30 027
モコちゃんはレッド。




2012-12-30 029
着心地はどうですか?




2012-12-30 031
モコちゃん: 『ほげぇ~』

なるほど、そうですか♪




2012-12-30 042
ミルちゃん・シュナちゃんが着ているのも、完全密閉で暖かそうです^^。

シュナちゃん、毛が伸びたね




2012-12-30 077
ラブシスターズのレモンちゃんとミカンちゃんは、




2012-12-30 067
これだけ動いていたら、服は必要なさそうです




2012-12-30 068
しかし、この2頭が付けている胴輪、




2012-12-30 079
実は、ALPHA ICON 製だったりします

大人気だなぁ、ALPHA ICON ♪




2012-12-30 070
リンネもそうですが、短毛の子は雪玉が殆ど付かないから楽ですが
長い子は雪質によっては大変なことになるので、やはり服を着せた方が良いみたいですね。




2012-12-29 013
今回遊びに来てくれたけど写真を撮れなかった、すずちゃん・シャアくんは、前日の写真を。

やはり ALPHA ICON の服を着ていました。 ALPHA ICON 恐るべし!




2012-12-29 012
みんなかなり活発に動きますが、服を気にする子はいないもんですね^^。




2012-12-29 005
ドッグキャッチが、もう少しで完成しそうなシャアくん♪

この冬には、何とかなりそうですね^^。




2012-12-29 001
シャアくん: 『その手に持ってるのは何ですか!』

だから、ただのカメラですってば




2012-12-31 003
今回イヌ遊びに参加出来なかったメルちゃんは、次の日空き地で出会ったのですが
メルちゃんまでもが、ALPHA ICON !




2012-12-31 004
こうなったら、リンネも買うか!(来年以降




2012-12-29 011
何だか ALPHA ICON の宣伝みたいになってしまいましたが、2012年度の記事はこれにて終了です


今年もブログを見に来てくれた皆さん、ありがとうございました^^。
来年も、宜しくお願い致します


それでは皆さん、良いお年を


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2012/12/31 22:23 ] イヌあそび | TB(0) | CM(6) TOP↑
ぽちさんへ
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますe-466
[ 2013/01/02 23:32 ] [ 編集 ]
日曜日行けなくて、残念でしたが、
大晦日にお会いできて、チョコもメルも大喜びでした。

>メルちゃんまでもが、ALPHA ICON !

ぷぷっ、そーです!メルまでもです(爆)
リンネちゃんと同じで、雪が着く心配はありませんが、
手術した膝を冷やさないようにしたいと思っていたので、
3割引きが私の背中を押しましたよ!(笑)

今年もいっぱいお世話になる予定ですので、
メルをよろしくお願いします。
[ 2013/01/02 20:16 ] [ 編集 ]
軍曹さんへ
新年あけましておめでとうございます^^。

去年はイヌも人も本当によく頑張りましたね♪
後半、それらが少しずつ形になってきたので、今年がとても楽しみですv-410

欲を出さずこれまでのペースで、今年も宜しくお願いしますv-354
[ 2013/01/01 16:51 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
新年あけましておめでとうございます^^。

会社名、太字にはしてないのですが、ブラウザによっては太く見えるみたいですね。
しかしこれだけ宣伝しておけば、1着くらい送ってくれ…ないかi-278


昨日、もんちゃんの写真をプリントアウトして貰い、ランの横に飾ったのですが
それを眺めていたら『どちらももういないんだ』と、やっと実感が湧いてきました。
泣きはしませんが、もう会えないと思うとやっぱり寂しいものですね。


>多分おわかりだと思いますが

はい、今年も色々と宜しくお願いします♪i-278
[ 2013/01/01 16:43 ] [ 編集 ]
明けちゃいました2013年
昨年は。お世話になりすぎてお礼を言い尽くせない位感謝感激でございます。
が、しかーし今年も更にお世話になりまくります( ̄▽ ̄)
覚悟して(笑)ヨロシクお願いしますm(_ _)m

そろそろ竹刀でも購入してスパルタ式でご指導されるんじゃないかと
チルさん共々ヒヤヒヤしておりますが(笑)
BUNさんのお陰で出来なかったこと、悩んでいること、困っていることが時間をかけてもチョットずつでも不可能が可能になり夢が現実になって、うちは色んな可能性や夢が広がってます。

時間がかかりすぎてランちゃん、もんちゃんにすずシャアの勇姿をお見せできませんが。その分BUNさんとリンネたんにみてもらいます(*^◯^*)
2013年、BUNさん&リンネたんが元気に更に輝き良い年になりますように。
[ 2013/01/01 13:44 ] [ 編集 ]
師匠、すっかりアルファアイコンの手先になってますね。(笑)
会社名、思いっきり太字になってるし。(≧∇≦)
そーゆー私も、つい買ってしまったり、ちゃっかりいただいちゃったりしてホクホク。(*^^)v

ランちゃんに続き今年はもんちゃんとの別れがあって、
時代の流れを感じます。
教室の子たちのほとんどは、もう次の世代。
こうやって静かに世代が変わっていくんですね。

ぐっこのことでもろずのことでも、今年もお世話になりました。
多分おわかりだと思いますが、来年もお世話にならなければなりません。(笑)
まずは、サイズの合ったハルディですね。(笑)
冬はなかなか空き地に行けないと思いますが、
スキを見てちょこちょこお世話になります。
また来年もよろしくお願いします。

BUNさんとリンネたんにとって、良い年になりますように。
[ 2012/12/31 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


