おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

お正月もイヌ遊び&時々引きこもり

2013-01-03 031
今年の元旦は、毎日おさんぽしている子がお休みをくれたので、何年か振りに仕事がゼロ!
ということで、家から一歩も出ませんでした

リンネは家の中でもトイレが出来るので問題はないのですが、それはもう退屈そうでした




2013-01-02 048
ということで、今年のイヌ遊びは2日から~




2013-01-02 028
一発目のメンバーは、ジョンくん&




2013-01-02 030
ゴンちゃん、そしてリンネ^^。




2013-01-02 045
この日は穏やかなお天気で、足場もまずまず♪




2013-01-02 040
思い切りボール遊びを満喫出来ました^^。




2013-01-02 041
『ボール持って来たので、おやつ下さい。』

ジョンくんはいつも、満喫の仕方が違います




2013-01-02 056
遊んだ後は、『空き地ロングコース』を歩いてみました。




2013-01-02 059
一度溶けて固まったので、イヌ達は殆ど埋まる事なく歩けました^^。




2013-01-03 007
3日は朝夕のおさんぽだけだったので、久し振りにリンネとたくさん遊ぶ事が出来ました^^。




2013-01-03 013
ヒャッハーッ!





今年初動画。

カメラの上をジャンピングキャッチで飛び越える予定でしたが、そう上手くは行きませんでした




2013-01-03 040
夕方にもう一度空き地へ行ってみると、目印に立てたぼっこにキツネがマーキングしていました。




2013-01-03 036
雪が溶けて固まり、更に表面の雪が風で飛ばされガチガチになっていましたが
4日の空き地地方は猛吹雪だったので、全て埋まっていることでしょう^^;




2013-01-04 003
最後にオススメ商品情報♪

これ凄いです! 吹雪いてもフロントガラスに雪が全く付きません!(全部溶けてしまう。)
お値段は通常の2倍ですが、それ以上の価値が大アリです


もしかして、知らなかったのは私だけ?


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2013/01/05 00:17 ] イヌあそび | TB(0) | CM(3) TOP↑
グレ母さんへ 追伸
因みに私は、前のを使い切ってからこれを入れ
直ぐにガンガンウォッシャーを使って、前のやつの残りを出し切るようにしたのですが
今のところ、特に問題は発生していませんe-465
[ 2013/01/05 15:05 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
他の種類のと混ぜたらダメみたいですね。
爆発とかはしませんがi-278、詰まることがあるみたいです。

今のを使い切ってから入れる分には殆ど問題無いと思いますが
心配でしたら使い切った後に普通の水を少し入れてウォッシャーを作動させ
それも全部使ってしまえばキレイになると思いますe-374

ご自分で出来なそうだったら、スタンドとかカー用品店でやってくれるか聞いてみて下さい^^。
[ 2013/01/05 08:03 ] [ 編集 ]
知らなかったNo.2.^^;
普通のウォッシャー液に混ぜてもだいじょぶなんでしょか?
[ 2013/01/05 05:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


