おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

3才

2013-01-20 019 a
リンネが今日で3才になりました^^。




2013-01-20 007 a
まだまだこれからという年齢ですが、本当にあっという間の3才です。




2013-01-20 013
14才・13才で亡くなった、ランともんちゃんのことを考えると
ついつい『もう5分の1を過ぎちゃったのか…』なんて考えてしまいます。




2013-01-20 011 a
こんな風に思うのは、あまり良いことではないかも知れませんが

一日一日、一つ一つの経験がとても貴重であるということは
いつも意識しておくべきかなと思いました。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2013/01/20 22:07 ] イヌあそび | TB(0) | CM(15) TOP↑
皆さんへ
返信遅くなりましたe-466
昨日書こうと思っていたのですが、何故か夜に屋根の雪下ろしを始めてしまい
そのまま力尽きてしまいました~v-39

こんなに沢山コメント頂けてビックリですv-405
お祝いメッセージをありがとうございますe-466

ここまで病気もケガもなく、元気に育ってくれたリンネですが
これからも、この調子でガンガンぶっ飛んで行くんで、夜露死苦!i-278



アル母さん、リンネは2010年1月生まれなので
2013年は3才です^^ 私は43才ですi-282

きうぃさん、写真ありがとうございます!
ばっちり保存させて頂きました~♪
3才で合ってますよね?i-229

禅の飼い主さん、お陰様でリンネは人にもイヌにもフレンドリーなイヌに育ってくれましたが
『超』が付くほどのヤキモチガールになってしまったのは、全くの計算外ですi-229
私、育て方を間違えたでしょうか…i-237

私の中でランのイメージは、一見クールだけど実は超高温の『蒼い焔』。
リンネは『オレンジ』かな? 真っ赤でもなく黄色でもなくといった感じです^^。
[ 2013/01/22 18:49 ] [ 編集 ]
こんなに成長するんですね
3月齢と、6月齢は見た目は違いますが、中身はそんなに違わないような気がします。

1歳と3歳は、見た目はそれほど違いませんが、中身がそうとうに違うのではないですか。

どこが、違うかはうまく言えませんが、りんねちゃんを見ても、1歳の頃とは違う犬に見えます。

BUNさんがどこかで、言っていた(表現は違うかと思いますが)「人に対しても犬同士でもバランスのとれた接触ができるわんこ」に育ったのでしょうか。

私には、ある面では、らんちゃんよりももっと野性的、犬の本来の特性を残し、発揮している子に成長しているようにも見えるのですが。

これから、ますます美しく、逞しくなるでしょうね。
[ 2013/01/22 09:38 ] [ 編集 ]
おめでとう!
リンネ3歳おめでとう(^^)
同胎7匹達も元気に3歳を迎えてくれて乳母は嬉しいです。

こんなんだったのにね↓
http://blog-imgs-43.fc2.com/h/u/n/huntaway/201301212242061c8.jpg

3歳も元気に走り回って下さい☆


[ 2013/01/21 22:44 ] [ 編集 ]
ホント早いですよねぇ・・・
でも、私たちもイヌ達のように迷わない・悩まないように生きていかないとですね。
「今を生きる!」

イヌ達に学んだことです。^^
[ 2013/01/21 17:48 ] [ 編集 ]
リンネたんお誕生日おめでとうございます!
いつも元気で明るくカッコ可愛いリンネたん♪
リンネたんが登場すると、
その場に活気が出ますよね~

また一年、病気や怪我なくハッピーに過ごしてくださいね。

昨日リンネたんが走ってるとき、
シュリを制御してましたが、
オヤツも食べなくなってしまいました。

リンネたんの魅力はオヤツも超えてしまったようです。笑
ウザイシュリですが、たまに一緒に走らせて頂けたら、
嬉しいですm(__)m
[ 2013/01/21 12:41 ] [ 編集 ]
あれ?
リンネさん誕生日おめでとうございます♪
あれ?っと思ったのですが、3歳ですか??
2歳だと思ってました・・・アルと同級生・・・
前にそんな話をしたようなしてないような(笑)
なにはともあれ、健康で素敵な1年を送ってください!


[ 2013/01/21 09:47 ] [ 編集 ]
リンネちゃん3才、おめでとうございます!
元気に走り回る姿、甘えん坊なところ…生き生きとした表情にいつも笑顔をもらっています^^
3才も元気で、いっぱい笑顔でありますように(^^)
 
おさんぽアルバムで見る犬たちは、みんな生き生きしていて、幸せそうです。
ブログで見ているだけの私にも、みなさんの愛情が伝わってきます。
だからなのかな、人形作りたくなっちゃうの^^;
[ 2013/01/21 09:29 ] [ 編集 ]
リンネたん、3才のお誕生日おめでとう\(^o^)/
今年も更に磨きをかけて超超弾丸娘でいてね♪(笑)

モコを飼った当初から10数年は一緒に暮らせるものと思ってきましたが、
4才を迎えた今年、いよいよ残りの「10年」という貯金を切り崩して行くような焦りも正直あります。
考えるとたまらなく切ないですが、毎日を大切に過ごそうと思います。
[ 2013/01/21 00:37 ] [ 編集 ]
リンネたん、もう3歳ですか。
早いですね~、まだ1歳の終わりくらい って気がするのはなぜでしょう。^^;
ランちゃんもんちゃんと年が離れてるせいもあって、
ずっと小さい(若い)イメージに惑わされますが、心も身体ももう大人なんですよね。
これからもリンネたんの「気配りコリ」をマッサージしてあげてくださいね。






[ 2013/01/21 00:04 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
もう3歳なんですね。おめでとうございます。
まだKIWI家に居たときに抱っこさせて貰って可愛かった記憶がよみがえります。
この3年の内に先輩ワンコさんが次々と虹の橋へ渡ってしまって少し寂しいですね。
でも、よそから沢山のワンコさんたちが集まるのでそうでもないかな・・・。
これからも元気で、走り回ってね!!
活躍ぶりをブログで見るのを楽しみにしています。
[ 2013/01/20 23:36 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます。

ウチのボウズも来週で早4才。なんだか時が経つのが異常に早く感じる今日この頃であります。

ホント、一日一日を大切に生活しないといけませんねe-143

また遊びに行きますv-435
[ 2013/01/20 23:30 ] [ 編集 ]
v-308リンネたん、お誕生日おめでとうv-385

失敗しました。
もっとソーセージ沢山食べさせてあげるんだったv-406

来週、美味しいモノをご用意いたしますv-392

毎日毎日、日々の生活と仕事に追われる中、
どんな時もいつも傍にいてくれる大きな存在。
もっともっと大切に楽しみたいです。


3歳の年もハッピーで元気にぶっ飛びワタシモガール炸裂して下さいv-344
[ 2013/01/20 22:48 ] [ 編集 ]
リンネちゃん、お誕生日おめでとう♪
リンネちゃんは、いつも周りを明るくしてくれますね。
メルの方が少しお姉さんだけど、
いつもメルをリードしてくれて、ありがとうね。

今は弾けてるキャラのリンネちゃんが、
何年後かは、ランちゃんみたいな風格をまとってたり…しないかな(笑)

犬は人よりも早く一生を駆けて行きますが、
だからこそ、その全てに関わって行けるのかなぁって。

リンネちゃんの3歳の一年が楽しいものでありますように♪
[ 2013/01/20 22:46 ] [ 編集 ]
リンネたんお誕生日おめでとー!
3歳ですか・・・まだまだ若いとは言え早いものですね
やっぱり3歳超える位からもう歳とんなくていいのに・・と思い始めてしまいますね
3歳の今年もたくさん遊んで元気にね、リンネたん!
サワとも遊んでやってね、ボール独り占めしようとするケド・・・
[ 2013/01/20 22:45 ] [ 編集 ]
リンネたん、お誕生日おめでとうv-308
そうだと知っていれば、美味しいおやつをもっとたくさんあげたのに・・・

うちのみるシュナも若そうに見えて
人間に例えると40台のおばさんとおじさんなんだね、と
今日実家に帰って話していました。

人よりも年を取るスピードが早いことを忘れがちになってしまいますが
色々ときちんと考えてあげないとなと思いました。

3歳も健康で元気に過ごせますようにe-68
今度会ったときは、美味しいおやつを一杯あげるからね~i-179
[ 2013/01/20 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


