おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

遅れてる? オレ

最近、ブログ村のブログランキングなるモノを知り

いろんな人のブログを見ています。

トレーナーさんのブログなどもあり、とっても「イイネ~!」なんて

思っちゃいました。

なので、お気に入りを勝手に紹介しちゃいます!

.

.

まずは、「幸せな犬との暮らし」。 チャーリーママさんのブログです。

この中の「私は社会化のドッグトレーナー」というページが特に素晴らしい!

しつけで困った時、とても参考になると思います。

チャーリーママさんは努力の人なんですね、頭がさがります!

.

.

次に、 「@DOG LUCK blog」。 TaKaYaMaさんのブログです。

いきなりサブタイトルにヤラれました! 記事の内容も

「直球、直球、また直球!」「ベンチのサイン?そんなの関係ねぇーっ!」

みたいな…。 ていうかホレました。ポッ

.

.

どちらも私より若いトレーナーさんのようですが

仕事への情熱と、イヌ達への愛情がバッチリ伝わりました。

日本のイヌ達の未来は明るいな、きっと。 うんうん(^^)

.

.

そんな訳で元気を貰った私もランキングにチャレンジしてみました!

そしたら何と、お散歩部門でイキナリ1位に!!

と思ったら、そこに登録していたのは私だけ…。

そりゃ1位にもなるわな、一人だけなら。でもちょっとウレシイ(^^)

.         

.

                         ↓もしよかったらクリックお願いします↓


                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2008/08/06 01:48 ] お知らせ | TB(0) | CM(0) TOP↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


