おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

ルークくんの様子

2013-01-26 003
実はルークくん、ママさんがご出産の為、少しの間ウチにお泊りしています。
そして無事に女の子を出産したとのことで、もうすぐお家に帰ります^^。

パパさん・ママさん、ご出産おめでとうございます




2013-01-26 008
ルークくんは普段から日中のお預かりをしているので、お泊りでも普通にくつろいでいました^^。




2013-01-26 016
リンネもいるので寂しそうにすることもなく、




2013-01-26 022
寝る時は、2頭でくっついて寝たりしています^^。




2013-01-28 010
体調を崩したりご飯を残すようなこともなく、いつも通り元気に遊んでおります♪




2013-01-28 011
すっかりジョンくんのお気に入り(の羊)になった、ルークくん




2013-01-28 020
ルークくん: 『いいなぁ、それ』

ゴンちゃん: 『あげないよ~』




2013-01-28 024
ルークくん: 『ボクだって、取れるんだい!』 




2013-01-28 032
おっと、2頭同時にキャッチ!




2013-01-28 033
そして、どっちも譲らず!




2013-01-28 027
パワーではルークくんの方が上ですが、先に諦めたのはルークくんの方でした。

それじゃあルークくんには、こっちのディスクをあげるよ^^。




2013-01-28 037
遊んだ後は、みんなでおさんぽ♪

途中からは徒競走!




2013-01-28 042
ジョンクんだけは、私からあまり離れません。




2013-01-28 043
それは、この後おやつが出て来るのを知っているから




2013-01-28 046
一番最初に戻った子が、最初におやつが貰えることも知っているジョンくん




2013-01-28 047
食べ終わったら、また徒競走!


これ、結構楽しいです♪


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2013/01/28 23:43 ] イヌあそび | TB(0) | CM(4) TOP↑
白ルーク&まーさんへ
無事ご出産&退院おめでとうございます^^
ルークくんとチビ子ちゃん、赤ちゃんにやきもち焼かないかな~?i-278


>どのわんこにも「かわいい~♪」と触ろうとするので焦ります・・・

そこは判断が難しいところですね^^;
イヌによっては、威嚇したり飛び付いてきたりする可能性もあると思うので
必ず大人が付き添って、チビ子ちゃん自身が飼い主さんにイヌを触って良いかを確認し
そのあと、ゆっくり優しく撫でるようにと教えておいた方が良いかも知れませんね。


ルークくん、途中で寂しがるかとも思いましたが、最後までいつもと全く変わらずでしたi-278
羊役二代目は、ルークくんに決定!i-237
[ 2013/01/30 23:15 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
ルークくんに、2人目の妹さんが出来たようです^^。

生まれた時からイヌとずっと一緒というのは、どんな感覚なのでしょうね~?
こればっかりは、これから体験するということは不可能なので、羨ましい限りです♪

赤ちゃんとイヌが触れ合う時の様子は、トレーナーとしては非常に興味があります!
しつけうんぬん以前の、もっと根本的なイヌとの関係作りの大きなヒントが
そこにはあるような気がします^^。



[ 2013/01/30 20:44 ] [ 編集 ]
本日退院してまいりました。

グレ母さま、お祝いコメントありがとうございます。
現在2歳のチビ子も生まれた時からルークと一緒です。
絶対怒らない、おっとりルーク兄ちゃんのおかげで
「犬はこわくない」と思っちゃってます。
散歩中に出会う、ハスキーやボクサーでも躊躇なく近づき、
どのわんこにも「かわいい~♪」と触ろうとするので焦ります・・・

ルーク、もう一人、妹を一緒に育てようね。。。


BUN先生、お泊り預かりありがとうございました。
いつもいつもお世話になりっぱなしで、ひたすら感謝です。
楽しそうな様子も載せていただき、安心しながらみていました。
りんねちゃんと仲良く寝ている様子、想像しただけでかわいいです。

ジョン君のひつじさんは、これまでもんちゃんでしたでしょうか。
ルークに代役が務まるのか、これから先も楽しみにしています。
[ 2013/01/30 15:18 ] [ 編集 ]
赤ちゃん無事出産、おめでとうございます♪
ルーク君、お兄ちゃんになったんですね(^^)
生まれた時から犬と一緒だなんて、うらやましいi-221
一緒なのを当たり前として生活していくんですね。
将来立派な「犬飼い」間違い無しです。
ルーク君、犬の魅力をめいっぱい教えてあげてね。
[ 2013/01/30 05:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


