おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

まくりちゃんのテンション

2013-01-29 006
前回の教室で、絶好調だったまくりちゃん^^。




2013-01-29 011
今ならイケるかも♪と思い、久し振りにBIGぶーちゃんで遊んでみました♪




2013-01-29 014
前から気になっていたのですが、まくりちゃんは遊びたそうなときでも
とりあえずそっぽを向いて、気のないフリ?をするんですよね^^;

これはもしかして、あっちに投げろということなのかな??




2013-01-29 018
そっぽを向いたままおもちゃを投げると、待ってました!と追い掛けます♪




2013-01-29 034
それも、嬉しそうに




2013-01-29 045
おもちゃをガガさんに変えてみると、『何それ』みたいな顔をしていますが…




2013-01-29 046
投げると、『わーい♪ガガさんだ~♪』となります




2013-01-29 047
右へ左へと投げてあげると、何度でも追い掛け




2013-01-29 050
引っ張りっこもしてくれました^^。




2013-01-29 044
そして…




2013-01-29 055
まくりちゃん逃走! はウソですが、やっぱり隅っこに持って行きたいらしい






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2013/02/02 00:05 ] イヌあそび | TB(0) | CM(0) TOP↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


