おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

お知らせ&頂きました♪

テンテンポスター b
ちょっとブログ更新を休んだら、あっという間に一週間も経ってしまいました><
今日からまた、心を入れ替えて頑張ろうと思います♪


上の写真は、明日2月10日(日曜日)にアリオのテンテンにブースを出す、アルロイ家とチルさんのポスターです^^。
確か、毎月ブースを出す事になったといっていました。おめでとうございます~♪

今回のポスターには、うちのリンネもモデルとして載っております




2013-02-09 002
そして本日、そのチルさんからリンネの誕生日プレゼントとして、手作り首輪を頂いてしまいました~♪




2013-02-09 003
今回頂いたのは、ハーフチョークバージョン♪

手作りというのは強度的にどうなのかな?と思っていましたが
実際に手に取ってみると、すごくしっかり作られていて全く問題ナッシング




2013-02-09 004
そして色がとってもオシャレ♪

これは私も自信を持ってオススメ出来る、良質な逸品でございます




2013-02-09 007
ちょっと写真がアレですが、色もサイズもリンネにピッタリ♪




2013-02-09 009
こうなると、リードもお揃いで作って欲しいんですけど~



興味のある方は、明日アリオにレッツ・ゴー!
もしくは、ブログ『MOCO*NOTE』へお問い合わせ下さい^^。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2013/02/09 22:02 ] お知らせ | TB(0) | CM(4) TOP↑
チルさんへ
あ、二日間だったのですね。
次から前もって教えて頂ければ、ブログで告知させて頂きますよ~^^。


首輪はもしかして特別仕様なのかな?
色がとっても気に入っています(o^∀^o)

今度リードも頼もうと思っているので、宜しくお願いします♪
[ 2013/02/12 15:14 ] [ 編集 ]
宣伝ありがとうございました^^
お陰様で楽しい二日間を終える事が出来ました♪

リンネたんの首輪も気に入って頂けたようで、頑張った甲斐がありました(笑)
あ、「手作り」と言っても私がちくちく手縫いするわけではないですよi-237
使っていて何か気付いた事があれば遠慮なく教えて下さいね~e-287
[ 2013/02/12 11:35 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
首輪、とっても気に入ってしまいました♪ 
ハーフチョークって初めて使うのですが、付け外しが楽でいいですね^^

リンネは遊んでたりおやつを貰うときは、真顔になりますね。
逆に私と二人だけでお散歩するときなどは、笑顔なことが多いかな^^。
[ 2013/02/12 06:39 ] [ 編集 ]
首輪、リンネたんにとっても似合ってますねー、さすがチルさんセンスいい♪
ただね、リンネたん、写真撮る時は笑顔ですよ笑顔。e-257
モデルさんは笑顔が大事です。(笑)
でもいっぱい走ってもリンネたんが口開けてるとこ見たことないなぁ。
どんだけ疲れたら口開けてくれるかな。
[ 2013/02/11 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


