おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

エルザちゃん特集♪

2013-02-05 074
本日は、何日か午後の運動を頼まれたエルザちゃんの特集です^^。

エルザちゃんに初めて会ったのは、1~2才の時だったかな?
そんなエルザちゃんも、もう8才かぁ~。




2013-02-05 076
まずは公園へ行き、おさんぽ&軽く運動で現在の様子を確認。

最初はどことなく遠慮がちでしたが、




2013-02-05 087
少しづつ乗ってきて




2013-02-05 088
ちょっと楽しくなって来た?




2013-02-05 097
やっとエンジン掛かって来たぞ♪




2013-02-05 099
ドウッ!




2013-02-05 104
ズザーッ!




2013-02-05 102
何か変なテンションになっちゃった^^;




2013-02-05 095
しまいには『もっと投げろ!』と、ワンワン吠えていました




2013-02-06 003
別の日、今度は空き地で遊んでみると




2013-02-06 013
ディスクをブンブン振り回し、ノリノリのエルザちゃん♪




2013-02-10 017
最近、他のイヌが苦手になったとのことでしたが




2013-02-10 026
リンネとは特に問題ナシ




2013-02-11 002
別の日、今度はラムシュリちゃんと、マッキーくんも一緒♪




2013-02-11 004
この3頭は、何だか相性いいみたい♪ ていうか似たもの同士?




2013-02-11 011
一方エルザちゃんは、相手から近付かれると警戒して
殆ど聞こえないくらいに、低く小さく唸って牽制していましたが
その時点でこちらに呼び戻すと、それ以上は気にしない様子でした^^。




2013-02-11 015
みんなと一緒に遊ぶ気はないようでしたが、ディスクを出すと喜んで




2013-02-11 009
特に周りのイヌを気にする様子もなく、テンションMAX状態




2013-02-11 016
レディース総長のシュリちゃんも、そのテンションに圧倒されたのか
遠慮しがちに時々遠くからロックオンする程度




2013-02-06 017
まだまだ現役バリバリな感じのエルザちゃん、これからも元気に遊んで下さいな^^。






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2013/02/12 22:14 ] イヌあそび | TB(0) | CM(2) TOP↑
軍曹さんへ
エルザ家、皆さんお元気です^^。
エルザちゃんも、まだまだ元気一杯でした♪

ディスク振り回しも健在で、あれだけ楽しんでくれると
こちらも遊び甲斐があります(*^o^*)

他の子がいたら遊ばないかな?とも思いましたが
逆にリンネ達が走り回っているのを見て自分も遊びたい!と催促して来るくらいでした^^。
[ 2013/02/13 11:11 ] [ 編集 ]
かれこれ2年程エルザちゃんとお会いしてないような…。

エルパパ、エルママもお元気でしょうか??

エルちゃん、相変わらずディスクをGETすると
「コンニャロ~v-355、コンチクショウv-355ウリャv-91ドリャ~~~e-281」ブンブンするんですね(笑)
やり終わった瞬間の「あ、戻んないと!!」と我に帰る瞬間がいつもなんともカワイイですね。
懐かしいのと変わっていない事になんだかほっこりしましたe-454
[ 2013/02/12 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


