おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

2月前半まとめ

2013-02-05 025
2月は更新少なめですが、写真はほぼ毎日撮っています^^。




2013-02-05 032
しかし、冬は晴れの日が少ないので、なかなかキレイな写真が撮れません><




2013-02-05 016
曇りや雪の日でも、静止したものを撮る分にはまだ良いのですが
動いているイヌ達を撮ると、殆どがボケてしまっています

高級なカメラなら、もっとキレイに撮れるのか
それとも、設定やテクニックで何とかなるものなのか…。




2013-02-12 001
冬は静かな住宅街をおさんぽすることも多いので、おさんぽ中の写真はあまり撮れません。

おさんぽ自体は、公園などよりこっちの方が歩きやすくて快適だったりします




2013-02-05 058
公園でのおさんぽは、天候や時間帯を見てタイミングが合えば行っています^^。




2013-02-05 055
たまには新雪の中で遊ぶのもイイネ♪




2013-02-01 032
五天山公園は、雪上パークゴルフコースが去年の半分以下の規模に縮小され、駐車場もガラ空き。




2013-02-01 051
イヌとのおさんぽには好都合♪ですが、モービルでのおさんぽコースの踏み固めも甘くなったような…




2013-02-04 007
ここからは空き地のイヌ達。

アイリちゃんは、リンネの後をついて回るのが楽しいらしい




2013-02-04 008
ボールやディスクも追うけど、咥えたらやっぱりリンネについて行く




2013-02-04 001
特に邪魔したりはせず、ついて行く事自体が楽しいらしい^^。




2013-02-03 044
久し振りにリンネに会って、喜ぶメルちゃん♪




2013-02-04 019
いつも通りの、ジョンくん&ゴンちゃん




2013-02-13 013
これはキレイに撮れた♪




2013-02-03 038
父さんと楽しそうに遊ぶまくりちゃん^^。




2013-02-14 021
最近また、調子がイイ感じ♪




2013-02-13 008
久し振りに空き地に遊びに来てくれた、あさひくん^^。




2013-02-13 019
久し振りにみんなと遊んで、楽しそうでした^^。




2013-02-12 004
以上、2月前半まとめでした♪






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2013/02/16 00:57 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(0) TOP↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


