おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

青空写真

2013-02-23 011
久し振りの、まともな更新ですm(_ _)m

今年の札幌は毎日雪ばかりで、どこも排雪が追い付かないほど
いい加減ウンザリなので、今回は青空写真特集です^^。




2013-02-23 027
その前に、前回の記事で私の体調を心配して下さるメールを多数頂いたのですが、教室お休みの理由はこれです。

雪が降りすぎて、空き地前にクルマを停めることが出来なくなったので
やむを得ず、排雪が入るまではお休みとさせて頂いた次第であります




2013-02-20 005
1~2台なら何とか停めるスペースはあるので、毎日雪踏み&イヌ遊びはしています^^。




2013-02-20 002
しかし今年は、踏んでも踏んでも次の日にはまた降り積もりの毎日で
さすがに、もういいだろ~って感じです^^;




2013-02-19 033
イヌ達は、毎日元気に走り回っています^^

まくりちゃんも遊ぶ気満々♪




2013-02-19 039
お気に入りのガガさんを、ガンガン追い掛けてます^^




2013-02-19 032
調子が良いようなので




2013-02-19 037
引っ張りっこ~♪




2013-02-19 042
まくりちゃんのこんな顔は、久し振りに見た気がします^^。




2013-02-20 018
さらにテンション高いのが




2013-02-20 012
ルークくん^^。




2013-02-20 029
わ~い♪ ボールだー♪




2013-02-20 037
ボール待て~♪




2013-02-22 010
ボールあったよ~♪

持って帰っては来ないのね^^;




2013-02-22 021
今度はこっちだ、ディスク待てー♪




2013-02-22 028
まあ、これだけ楽しんで貰えれば、雪踏みする甲斐もありますよ^^。




2013-02-22 009
ルークくん、満足して頂けましたか?




2013-02-23 012
2月ももう終わります。 春まであともう少し♪





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2013/02/25 01:08 ] イヌあそび | TB(0) | CM(4) TOP↑
ねいちゃんさんへ
お返事遅くなりましたm(_ _)m

排雪、いいタイミングで入って良かったですね^^
今年のT区は、道幅も狭くて車がすれ違えないところも多数なので
早いとこ何とかして貰いたいものですi-238

みるしゅー人形は、遅くなりましたが無事お届け致しました^^。
ねいちゃんさんの腕は、間違いなく上がってますよ♪
特に細かな表現がよりリアルになっていて、おお!と感心しておりますv-218
[ 2013/03/01 18:32 ] [ 編集 ]
昨日、市の排雪が入って、我が家の周りは広くなりました〜^^
本当に大変ですね、今年の雪は…
犬のみなさんは生き生きしてますけど^0^

先日はみるシューちゃん人形を届けて下さってありがとうございました。
いつもお世話かけてすみませんm(__)m

ノリのりっ子さんには作るよい機会をいただいて、苦しみながらも^^;楽しく作らせていただきました。
技術、進化…してるといいのですけど〜ーー;まだまだですが、今の精一杯で!
[ 2013/02/27 16:01 ] [ 編集 ]
ノリのりっ子さんへ
今年は雪が融け始めたら、住宅街はどこも大変なことになりそうですねi-183
いいタイミングで排雪が入ってくれると良いのですが…
写真は毎日撮っているので、キレイに撮れたらボチボチ載せて行きます^^。


はあとりぼんるーむ見て来ましたが、作品を制作する度に
ねいちゃんさんの技術も進化しているようですね♪

3匹共、大切にしてあげて下さい^^。
[ 2013/02/26 20:12 ] [ 編集 ]
そういう事情でしたか・・・ほっ!
どうしたのかと私もちょっと心配になってました。そんな事情でしたら、納得です。
雪、本当に凄いですね。自分の家の雪かきだけでももう大変。ヘロヘロです。
でも、わんこは元気ですよねー。積もった雪を嬉しそうにこいで走り回りますね。
5歳になった我が家のジャニもそうです。
引き続きわんちゃんたちの元気な姿、アップしてくださいね。
いつも楽しみに覗きに来ています。
ついでに「ねいちゃん」さんに我が家に居た3匹、作ってもらいました。
もの凄くそっくりで感動してます。BUNさんが紹介してくださったお陰です。
ありがとうございました。

[ 2013/02/26 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


