おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

この時期限定おさんぽコース

2013-02-28 002
この時期の日中のおさんぽは、住宅街を歩いたりもします^^。

自宅周辺や、おさんぽ代行でお伺いしたお宅周辺など
車や人通りの少ない場所なら、公園よりも案外快適だったりします




2013-02-27 031
知らないイヌの匂いが沢山なので、イヌ達にも良い刺激になるかも^^。




2013-02-27 032
おトイレは、人の家の敷地内などではさせないように気を付けています




2013-03-05 063
各公園も、ぼちぼち行っています♪




2013-03-05 059
この時期は雪が締まっているので、イヌ達はどこでも埋まらずに歩けます^^。




2013-03-05 079
人もスノーシューを履いていれば、超快適♪




2013-03-04 029
空き地も、もう踏み固めは必要ないかな?




2013-03-05 036
どこでも走って遊べます^^。




2013-03-05 032
硬すぎず軟すぎずで、




2013-03-05 024
イヌ達には、ちょうど良い感じ♪




2013-03-05 058
おさんぽも、空き地全体を歩けます。




2013-03-04 056
普段は入れない、防風林の中も歩けます^^。




2013-03-04 053
枝が低い位置にもあるので注意ですが、歩くのは問題なしです^^。




2013-03-04 058
途中にあった枯れ木。




2013-03-04 059
何者かが表面を削り取っている模様。




2013-03-04 060
上の方まで削られているので、鳥の仕業? それともネズミとか?




2013-03-04 064
リンネ、こっちだよ~




2013-03-04 067
呼ばれて喜んで戻ってきて




2013-03-04 070
そのまま走り去って行った^^;




2013-03-05 046
この時期限定のおさんぽコース。 雪解けまでもう暫く楽しめそうです^^。






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2013/03/06 00:30 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(2) TOP↑
グレ母さんへ
いつもブッ飛んでるリンネですが、おさんぽは至って普通ですi-278

不審者だと思われると困るので写真は殆ど撮ってませんが
住宅地でもよくおさんぽしています^^。


先程は空き地まで来て頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
最低気温もプラスになると埋まるので、グレ母さんもスノーシューを買いましょう♪
[ 2013/03/07 18:20 ] [ 編集 ]
リンネたんが住宅地の中を歩いてる!
珍しいですね、
なんだか見慣れないものを見てしまったような、
言い方変えると、町の中を馬が歩いてるような新鮮さ。・・・(笑)

空き地は、スノーシューないと埋まりますか?
防風林の中がいい雰囲気ですねー♪
[ 2013/03/06 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


