おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

リンネの

2013-03-21 016
以前、リンネの誕生日プレゼントにチルさんに頂いた手作りハーフチョーク♪




2013-03-21 025
今回、お揃いのリードも作って頂きました^^。




2013-03-21 029
長さは150cm、太さや持ち手の部分なども、私に合うようにカスタマイズして貰いました♪

一週間使ってみた感想は、『軽くて持ちやすくて、とっても使いやすい♪』 強度的にも問題なし
こういうタイプのリードを自分のイヌに使うのは初めてですが、とても気に入りました

チルさん、ありがとうございました
気になる方は、『MOCO*NOTE』をご覧下さい^^。




2013-03-17 034
ここからは、リンネの写真などを幾つか。




2013-03-12 012





2013-03-13 006





2013-03-17 022





2013-03-17 001





2013-03-17 007





2013-03-15 002





2013-03-14 042





2013-03-21 010





2013-03-17 027



以上です^^。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
レアママさんへ
レアくんはいつも良い子にしていますよ^^
難があるとすれば、車に乗せるときくらいかなi-278

リードと首輪、レアくんクラスでも全然問題ないと思いますよ♪
太さや長さも選べるので、興味があったらメールで聞いてみて下さい^^。
[ 2013/03/31 07:23 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
了解しましたe-465 行ったら見てみますね^^。
[ 2013/03/31 07:16 ] [ 編集 ]
先日は、大変お世話になりました
いろんな子たちがレアの遊び相手になってくださったようで、とても嬉しいです(^^)
ありがとうございました(^ー^)ノ

とても甘えん坊のレアがBUNさんを独り占めして、リンネたんの機嫌を損ねていないかと、毎日心配しておりましたが、大丈夫だったでしょうか?
この笑顔を見る限り、大丈夫だったと思いたい…です(笑)

とてもセンスの良いリード素敵ですね!
さすがにレアの体重には、対応していないかしら…⁇(^^;;



[ 2013/03/29 18:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/29 14:31 ] [ 編集 ]
コビママさんへ
リンネ、今回は他の子もいたのでそちらが気になってたのかな?
代わりに黒ラブのレアくんに的を絞ったようでしたねi-278

ハルくんは、遊んでくれそうな子を選んだのだと思いますが
その辺の判断基準というのを本人に聞いてみたいですね^^。

カラーとリード、私には似合わないオシャレさですi-278
リードは、ボーダーサイズなら150cm以上が私的にはオススメですが
これは人によって好みが分かれるのかな?
[ 2013/03/28 22:41 ] [ 編集 ]
チルさんへ
いろいろ注文に応じて頂きありがとうございました^^
おかげでとても使いやすく、お気に入りのリードとなりました♪
モコちゃんのリードは… 厚さ2倍仕様にしてみたらどうでしょうかi-278

リンネの場合イキイキしてるというか、活きがイイ!って感じでしょうかi-237
[ 2013/03/28 22:11 ] [ 編集 ]
先日はどうもありがとうございました(_ _)

そういえば今回はリンネちゃん、あんまりハルの相手してくれなかったな。
やさしい黒ラブくんにハルが失礼なことしてスミマセン。
相手をみてますね(汗

ステキでしたね~リンネちゃんのカラーとリード♪
ハルにも似合いそう(笑
体が出来たらチルさんにオーダーしよっと!
(チルさん[^ェ^] よろしく!)
[ 2013/03/28 21:21 ] [ 編集 ]
宣伝ありがとうございます(^^)
感想が聞けて嬉しいです♪
モコの為に作り始めたのに、モコがリード噛むから
自分んちでは出番が殆ど有りませんが(汗

リンネたん、イキイキしてますねぇ(笑)
[ 2013/03/28 19:40 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
私と二人の時はいつも笑顔というワケではありませんが
他の子がいる時は、やはり気を張っているというか監視しているというか…

みんなで遊ぶのは勿論好きなのですが、いつも誰かが一緒なので
逆に誰もいない時が、一番リラックスしているようにも思います^^;


雪ロール(勝手に命名)は、地形や気温の絶妙なバランスが創りだした自然のアートですね^^
雪が解け始め、上から落ちてきたものが斜面を転がってこんな形になったみたいです。
玉にならなかったのは正に奇跡?なのかも知れません^^
[ 2013/03/28 19:36 ] [ 編集 ]
ほんとだ、リンネたん、BUNさんと二人の方が表情が明るいんですね。(笑)
これはやっぱりやきもちガールだからか。

すごい、かたつむりみたいな雪の造形物。
どうやってできたんでしょう??


[ 2013/03/27 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


