おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

理想の環境

2013-03-27 011
この時期限定のおさんぽコース。

前々回の記事を書いてから、何度か行っています^^




2013-03-23 040
特に秘密の場所ってワケではないですが、ここで他の人に会ったことはない。




2013-03-27 002
まあ、ワザワザこんなところまでイヌの散歩に来る人はいないからでしょうが^^;




2013-03-29 001
唯一、スキーで歩いた跡が一つと




2013-03-29 006
たまにスノーモービルで走り回っている人達がいるようなので、一応注意。




2013-03-23 031
久し振りに登場のレアくん♪




2013-03-23 032
レアくんもゴロゴロ好きだよね~




2013-03-23 013
遊んでいる途中で何かに気付いた!




2013-03-23 017
見付けたのは、雪の下から顔を出してる標識です。




2013-03-23 023
かなり警戒しながら近づいたり離れたりを繰り返し、
最後にはワンワンワン!と吠え掛かっていました




2013-03-29 025
他のイヌ達は、いつも全く無反応。

レアくんだけには何かが見えている…  とでもいうのだろうか♪




2013-03-27 018
それにしてもここは広くて平坦で誰もいなくて




2013-03-29 039
私的には理想のおさんぽコースです♪




2013-03-29 029
そろそろ午前中でもズボズボ埋まるところが増えてきたので、今シーズンはこれで終了かな。




2013-03-29 041
来年、雪が固まる頃にまた来てみようと思います^^。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2013/03/31 08:54 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(3) TOP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/06/05 11:04 ] [ 編集 ]
レアママさんへ
レアくん転がりまくっていましたが、雪の上でしかしないとは中々の通ですねi-278

標識は、多分何かの匂いがしたのでしょうね^^。
それで『お前は何者だーっ!』ってなったのだと思います。
てことは、やっぱり天然か…i-237

車に乗るのは、自分で飛び乗ってくれるとこちらとしては有難いですが
体が大きい分体重があるので、足腰などへの負担を考えると
無理はさせない方が良いのかも知れません。

本人的に無理があると思うから、あえて飛び乗らないことも考えられますし。
[ 2013/04/02 15:31 ] [ 編集 ]
そうなんです!レア好きなんですよね~。ゴロゴロ(^-^)
でも、実はこのゴロゴロ…冬にしかしないんです!
しかもある程度綺麗な雪の上で(^^;;
彼なりのこだわりがあるようで…(笑)

そして…何かに向かって吠える…というのは、きっと天然です(笑)
たまに目撃する光景ですが、レアにだけ何かが見えているとは…思えません(笑)
偶然見えた物(この場合標識)が、遊べる相手と錯覚しているのではないか?と思います(^_^;)
まっ、こんな天然さがとってもカワイイと思ってしまう(^^)親バカです(^^;;

あっ、次回は車にきちんと乗れるように練習しておきますf^_^;)(笑)
[ 2013/04/01 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


