おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

ほっかいどーにも、夏が  「キターッ!」

ケータイ画像 002
と言うワケで、暑いです‥。

.

.

ケータイ画像 008

日陰はかなり快適だね♪

 .

.

ケータイ画像 010 

 それが 北海道の夏なんだよ、もんちゃん。 分かった?

.

 .

ケータイ画像 022

夜になれば涼しいしネ♪

.

.

ケータイ画像 019 

 向こうは暑そうだね~。

.

.

ケータイ画像 017 

でもここは涼しいよネ♪

.

.

ケータイ画像 020 

そうだ! 夜になるまでここに居ようか! どぉ?イイ考えでしょ?

 

 

 

                              ↓イイ考えだと思った方はクリックしてね♪↓

                           にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2008/08/07 14:27 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(2) TOP↑
きうぃさん
こんばんは~^^。

あっ、ありがとうございま~ス^^;
「1位」=最高位=最下位なのがミソですv-313

[ 2008/08/08 21:23 ] [ 編集 ]
夜になるまでここに居る!に賛成でポチっとしたら本当に「1位」でした~(笑)

おめでとうございま~す♪

[ 2008/08/08 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


