おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

私は思いました。

慣れない事は、するもんじゃないと。 体が拒否反応を起こしマス。

なので、「私が思うにシリーズ」は、ちょっとお休み(早っ!)。

.

.

ケータイ画像 003 

私は、イヌ達のおさんぽ中の写真を撮るのが好きです。

.

ケータイ画像 013 

なぜなら、彼らの自然な表情を撮ることが出来るからです。

.

ケータイ画像 016

たまに、不自然なモノも撮れますが‥。

.

ケータイ画像 018 

もんちゃん、真顔で「バイバイ」はあまりに不自然なのでやめて下さい。

.

.

.

              ↓ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。↓  

                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2008/08/20 18:47 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(4) TOP↑
つむぎさん
いらっしゃいませ~v-410

最近の携帯はあなどれません。
私のは500万なんちゃらだかで
とにかくデジカメと殆ど変わらないらしいです。
しかもauのなんたらポイントを使ったので
タダ同然の値段で購入しました!フフv-389

とんとんカワイイですネv-398
密かに拝見させて頂いておりました。
見る度に「フワッと」癒されています。
お散歩画像も、楽しみにしていますv-352

[ 2008/08/21 11:33 ] [ 編集 ]
初コメントです^^
おはようございます。
まだまだ勉強不足で、ボーダーコリーという種類を知りませんでした・・・^^;
黒い毛がツヤツヤでとってもきれいなワンちゃんたちですね!
それにしても携帯でこれだけの画像が撮れるなんて、すごいです!
私も今度はお散歩中の嬉しい顔が撮れるように
がんばってみようかな!?
[ 2008/08/21 09:36 ] [ 編集 ]
グーママへ
ハイ、燃え尽きました。そして真っ白な灰になりました‥。
脳細胞が再び活性化するまで一週間は掛かると思われます。

>紋ちゃん、これ バイバイなんですか?
正確には「バイ」くらいです(^^;
真顔はコワすぎますねv-12
[ 2008/08/20 23:04 ] [ 編集 ]
 やっぱり。(笑)
そろそろランちゃん達の顔が見たいなーって思ってました^m^
文章考えてると、脳みそが沸騰してるような時がありますよね。
半々くらいのペースでどうですか?
多すぎ?(笑) じゃあ、5回に1回くらいとか。

 お散歩中の写真、私も好きです。
楽しそうな顔だったり、真剣な顔だったり、口元が困っていたり、身体中で「嬉しい♪」だったり。
紋ちゃん、これ バイバイなんですか?
今生の別れのようですねi-202
[ 2008/08/20 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


