おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

Good-Bye-Summer

ケータイ画像 032

今日の朝は、何だか清々しいです。

.

ケータイ画像 029 

日差しはまだ強めですが、確実に季節は流れています。

.

ケータイ画像 003 

秋がすぐそこまで来ています。

.

ケータイ画像 004

気持ちいいから、ここでのんびりしていこうか。

 .

ケータイ画像 016

もんちゃん既にうたた寝状態(^^;

.

ケータイ画像 002 

ケニーはどうする?

.

ケータイ画像 020_edited 

う~ん、そうだなぁ~

.

ケータイ画像 027_edited 

もう少しおさんぽしたいんだけど…どうしよ…うか……ナァ…

.

ケータイ画像 017_edited 

ムニャムニャ…

.

.

.

                ↓秋はいいよネ~◎ と思った方はクリックお願いしマス↓

 
                            にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2008/08/21 21:11 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(5) TOP↑
グーママへ
マジメな話、年を取ると心も体も変化して行きますね。
それが可愛かったり、切なかったり‥。

もんちゃんの鼻の下の物体は、ハナクーチョと思われますi-229






[ 2008/08/23 21:05 ] [ 編集 ]
 ランちゃん、どんどん顔が、っていうか。表情が可愛くなってるー♪
ケニー君の下から3枚目の写真も、赤ちゃんみたいで可愛いです(^.^)
紋ちゃん、鼻の下になんかできちゃった?
[ 2008/08/23 19:24 ] [ 編集 ]
バニ母さんへ
いらっしゃいませ~v-410
そしてコメントありがとうございます!

チャーリーママさんは凄いですね!
毎日あれだけの記事を書くのは
相当なエネルギーと情熱がなければ出来ません。

私もそんなママさんのお役に立てればと思い
コメントさせて頂いております。

私のブログは見ての通り、
画像中心のヌル~い内容でお送りしておりマス。

こんなんでよろしかったら、いつでも覗いて行って下さいv-436

[ 2008/08/22 23:28 ] [ 編集 ]
はじめましてv-411
チャーリーママさんのところでいつもコメントを拝読し、勉強させていただいてます
今日の『未知との遭遇 大人編』(子供編ももちろん!)が
あまりにもステキだったのでお邪魔してしまいましたv-356
また遊びに参りますv-352
[ 2008/08/22 22:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/22 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


