おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

もんちゃんのボール遊び2


ボールを離して「サガレ」の練習。15Mくらいさがれました^^。

 

ボールを投げないボール遊び。決して投げるのがめんどくさい訳ではアリマセン^^;

.

.


待たせてボールを投げてからの「サガレ」。

 

もんちゃん、心の中で必死に誘惑と戦っておりマス。

そんな姿が素直でカワイイ!(ただの自己満足デス^^; 本人はイイ迷惑?)

.

.

.

   ↓エライぞ、もんちゃん! と思った方はクリックお願いしマス↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2008/08/30 00:51 ] イヌあそび | TB(0) | CM(8) TOP↑
つむぎさんへ
>もんちゃん、すっごくさがってますね~~!

最初は2~3歩さがる程度でしたが
ちょこちょこ遊んでるうちに、こうなりましたv-410

手でも「シッ、シッ」と、合図を出します。
(あっち行け、みたいな動きです^^;)
[ 2008/09/01 19:41 ] [ 編集 ]
もんちゃん、えらい!
もんちゃん、すっごくさがってますね~~!
あんなにちゃんとさがっていくものなんですね。
「サガレ」って言葉といっしょに
何か動作もして見せるのですか?
BUNさんに見習いたい事がいっぱいです。
[ 2008/09/01 15:15 ] [ 編集 ]
きうぃさんへ
イヌって本当、自分に正直というか何というか。
だから、いくら見てても飽きないんですかねv-238
[ 2008/08/31 01:55 ] [ 編集 ]
みっちさんへ
動画もイイもんですね!
文字の苦手な私には、ピッタリかもi-278
[ 2008/08/31 01:51 ] [ 編集 ]
グーママへ
笑えますよネ^^。
こう言う「完璧じゃない」ところがイヌの魅力なのかな。
なんて思ったりもする今日このごろですv-410
[ 2008/08/31 01:48 ] [ 編集 ]
誘惑と戦う紋ちゃんに萌え~~v-238
[ 2008/08/31 00:06 ] [ 編集 ]
誘惑のボールをチラリe-317さがる角度が曲がっていくところが必死でカワイイ(笑)
動くランちゃん&もんちゃんが観れる動画って楽しい~♪
[ 2008/08/30 22:25 ] [ 編集 ]
 紋ちゃん、相変わらずフセがズルいですv-411
可愛いけどね。 ^m^ぷっ♪
[ 2008/08/30 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


