おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

ええ、いつもこんなことばかりしてます


一緒にわん!  コマンドは「吠えろ」ではなく、「わん!」デス^^;

.

.

 
ランのバーン 1  もんちゃんがうるさくて集中出来ないラン。

.

.


ランのバーン 2  もんちゃんをチラ見するラン。もんちゃんは吠えずに我慢出来ました^^。

.
.
.
.

     ↓あんたもヒマ人ねぇ~ と思った方はクリックお願いします↓

                   にほんブログ村 犬ブログへ




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2008/09/01 21:34 ] イヌあそび | TB(0) | CM(10) TOP↑
はちみつさんへ
いやぁ~、オハズカシイi-229
誕生日は中旬なのでまだ遅くないですv-218
ちなみに乙女座でA型な、ただのおっさんデス(爆)。
[ 2008/09/03 13:45 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます
おいくつなんだろうね・・・と家で話をしていた事があったのですが。
ここで年齢がわかるとはびっくりです!
やっぱりお若い方でした!
遅くなりましたが、おめでとうございます。

一緒にわん!が可愛すぎでした☆
[ 2008/09/03 08:20 ] [ 編集 ]
バニ母さんへ
こんばんは~v-410

「イヌ遊び」 楽しいですよ~v-411
飼い主さんに注目する練習にもなりマス。

>お誕生月、おめでとうございます
 
 ありがとうございます~^^。

こんな38才でも何とか生きて行ける日本は、本当に平和な国ですi-232
[ 2008/09/02 20:38 ] [ 編集 ]
『イヌになってみるゲーム』は目からウロコな感じでしたv-424
で、「わんっ!」のコマンド・・・ステキですv-411
もんちゃんの“さがって、さがって~”も楽しそうですね!
これはやってみたいです、一生懸命脳ミソ使ってる感じがして・・・(爆)

お誕生月、おめでとうございますv-314
[ 2008/09/02 20:02 ] [ 編集 ]
みっちさんへ
コツは「慣れ」デス(爆)

最初は両手におやつを持って同時にスワレとかフセとか
何か指示を出すのがやりやすいかな。
慣れてくれば、それぞれに別の指示を出したりも出来ます。

この要領でボール遊びも出来ます。
片方と引っ張りっこしながら、もう一方には投げてあげるとか。
慣れてくれば1個のボールで順番に遊んだりも出来ますヨ~v-410
[ 2008/09/02 10:30 ] [ 編集 ]
1人で
2頭一緒ではワタシがなかなかまだ出来ません。。。
が、待ててじゅんばんこで出来るってスゴイ~♪
いつか出来ればいいな~。

38歳!ステキですe-134(笑)

[ 2008/09/01 23:54 ] [ 編集 ]
グーママへ
前回、FC2の動画にUPしたのですが上手く変換されなかったので
こちらを使う事にしました~ v-314

もんちゃんは全然気にしてませんね~。
まぁ、生まれた時からずっと一緒ですから、
母ちゃんの堪忍袋の許容範囲を、ちゃんと分かってるようですi-278
[ 2008/09/01 23:04 ] [ 編集 ]
チャーリーママさんへ
ママさんこんばんは~v-411

そう言えばオレ、今月誕生日だ。38才だったかな?
ウ~ン、これでいいのか?オレの人生‥。


‥検討の結果、OKになりました~!
よし! 明日は「一緒にバーン!」の練習だi-278
[ 2008/09/01 22:32 ] [ 編集 ]
動画、Flipclipさんに変わってるi-229

 紋ちゃんって いつもランちゃんにあーゆー目で見られてるけど
本人気にしてないのかな?
ランちゃんが怒ってるんじゃなくて、
「・・・ったく・・・」って感じだから?


[ 2008/09/01 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんは。
私も相当ヒマ人ですが・・・負けるかも(笑)
ランちゃんのイラ見がイケてますね。
うちでは、チワワのココがチャーリーを
がん見します。(爆)
[ 2008/09/01 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


