おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

たまにある

ケータイ画像 003_edited

 今日の午後、公園でお散歩していたら、通りすがりのガキンチョに

.

.

ケータイ画像 008_edited  

「 あのイヌ、オオカミみたいだ!オオカミみたいだ!オオカミみたいだ~!」と

3回言われました(爆)。

 .

.

ケータイ画像 006_edited

 あっ、ケニーのことではないと思うよ~(^^;)。

 .

.

ケータイ画像 002_edited

 間違いなく、あなたのことでもありませんね‥。

.

.

ケータイ画像 015_edited 

 ま、そんな日もあります。

.

.

.

.

↓オオカミはこんなにカワイくないよ~ と言う意見に賛成の方はクリックお願いします(爆)↓

                      にほんブログ村 犬ブログへ




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2008/09/04 20:32 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(4) TOP↑
Nikeっちさんへ
お久しぶりです!!

本物に会ったことあるんですか!
しかも北大植物園にいたとは知りませんでした~(@@)。

なるほど、雰囲気ですね!その年配の方は
「タロ」に何か思い入れがあったのかも知れませんね。
もう少し詳しく聞いてみれば良かった(><)。




アインちゃんの事、グーママのブログで知りました。

ご冥福をお祈りいたします。
[ 2008/09/11 21:20 ] [ 編集 ]
タロ
こんにちは

すっかり遅いレスですが、
子供のころ北大植物園にいたタロを撫でたことあります。
ジョイと同じ全身真っ黒で胸に星あって、巻き尾、半たれ耳の大きな犬でした。
雰囲気的にはランちゃんのおじいちゃんでもおかしくない感じでしたよ。
タロを知ってる人が落ち着いた感じから似てると思ったのかも?
[ 2008/09/11 19:45 ] [ 編集 ]
つむぎさんへ
お褒めのお言葉、ありがとうございます~v-408

おそらく、耳が立っている=オオカミなんでしょうね(^^;
以前、年配の方には「タロージローみたいだな」と言われた事もあります。

その時は???でしたが、多分映画・南極物語の主人公
タローとジローの事なのでは?と思います。
(確か黒っぽいイヌだったような‥って、似てるのそこだけじゃん!)

北海道はイイですよ~i-278
とりあえず、イヌと遊ぶ場所には困りませんv-218
[ 2008/09/05 21:01 ] [ 編集 ]
うわぁ~
雄大な自然の前にいても互角に張り合ってる…
大きなイヌってやっぱりかっこいい!
それにしても綺麗な所お散歩してますね~!
東京育ちの私には、北海道は永遠の憧れの場所です。
ランちゃん、「オオカミみたい」って褒め言葉だよ。^^ 
だってすごく素敵だもの!

[ 2008/09/05 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


